掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

656 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/28(Sun) 18:49
>>633
まあ、台風は進路が予想できるけれど、
地震は本当にいつ来るかわからないものね…。
地震が予知できたなら、被害も少なくて済むでしょうけれど…。
でも台風もかなりやっかいよ?また来るっていう話だしね…。

>>641
IQって、どうやって測るのかしら?
私も一度はやってみたいけれど…。
150って、かなりすごいほうなの?
私の場合はどうかしらね…それにお姉ちゃんのIQも知りたいわ。

>>642
そうね、大体のプリキュアは光属性じゃないかしら?
だって中国語でプリキュアは、「光之美少女」なんでしょ?
まあたしかに炎や水のプリキュアも中にはいるけれどね。
それに闇のプリキュアもいるのよね…。

>>644
新撰組の服装…?
それってどんなものだったかしら?
あっ、あの「誠」って書かれたもの?
ああいう服装はしたことないけれど…似合うかしらね?

>>647 ミラクル
捕らわれた人の心を取り戻すには…。
たしかにゼツボーグを倒すだけではだめね…。
こうなったらプリンセスプリキュアに頼んで、
解除のカギを貸してもらいましょ!
はるかたちにお願いすれば大丈夫だと思うわ。
それにしても…よくがんばったわね!

>>648
10ちゃんねるのお祭り?
へえ〜そういうものがあるんだ〜…。
私は…どうしようかしら…?
でもそういうのはクローズのほうが似合っていそうね…。

>>651
サファイアのように青く輝くために、
深遠極まる知性光になれ…ね。
マジカルの曲にはそういう部分があるのね。
私もサファイアのような輝きを放てる存在にならないとね…。

>>652 クローズ
待ちなさい!それ以上は私が許さないわ!
リンクルストーンなんて渡さない!
絶望の檻はプリンセスプリキュアに頼んで解除してもらうわ!
だから…あなたの言うことには従わないわよ!
そうでしょ?ミラクル?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)