掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

660 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/08/29(Mon) 17:43
>>552
うん、わたしが大きくなれたのはエメラルドの力によるものだけれど、
別に巨大化したってわけじゃないかな。
そのまま巨大化していたら、羽が残ってるはずだしね。
でも別に気にしてないよ。ちゃんと人間の姿になれたんだもん。

>>556-557
そういえばわたし、クッキーを作ったとき、
砂糖と塩を間違えるっていうミスをしちゃったんだよね…。
理論上はできるはずが、単純なミスで台無しにしちゃった…。
でもみらいとリコは喜んでくれた…わたしはそれがうれしかったよ。

>>558 イーラ
はー!あなたがイーラ?
なんていうか…暑いのに元気だねー。
キュアハートはまだここにはきていないけれど、
わたし、花海ことは!キュアフェリーチェだよ!よろしくね!
…って、あれ?聞いてる?

>>559 クローズ
あっ…あれはミラクル?
クローズが繰り出したゼツボーグと戦っているの?
それならわたしも戦わなきゃ!

キュアップ・ラパパ!エメラルド!
フェリーチェファンファン・フラワーレ!
あまねく命に祝福を…キュアフェリーチェ!

やめなさいクローズ!今度はリンクルストーンを狙う気!?
それは私が許さないわ!
ミラクル、私もいっしょに戦うわ!

>>561
うん、モフルンはかわいいよね〜。
なんといってもあの目が好きだなあ〜。
みらいとリコにとっては、変身するためにも重要な存在だしね!
はー!モフルンのこと大事にしなくちゃ!

>>563
それはそうだよ〜。
だって魔法つかいプリキュアの曲なんだもん。
わたしも「ほほえみになる魔法」は大好きだよ!
一寸先もBe Shine!ってね!

>>566 みらい
うん!わたしたちは何にも負けないよ!
みんな一緒なら何も怖くない!がんばろうね!
友達がたくさん増えたのは、みらいとリコのおかげだよ〜!
二人がいるから、たくさんの人に出会えるんだと思うよ。
たしかにワクワクもんだよね!
迷子札はなし…かあ、うん、そうだね。
気を遣ってくれてありがとう!
もう今後みんなに迷惑をかけないよう、わたしもがんばるね!

>>567
運命にさえ抗ってこそプリキュアかあ…。
そうだよね、歴代のプリキュアを見ても、
みんな必死に戦ってきたんだもんね…。
わたしたちもそれに続かなきゃ!

>>568
漫画版はそういう展開なんだね!
はー!私も読んでみたいなあ〜!
番外編でわたしが主役のラブロマンス!?それって本当!?
どんなお話なんだろう〜!ますます読んでみたいなあ〜!

>>571
モフルンのような立場…?
それって、妖精のような存在ってことかな?
それならわたしがいちおう妖精ってことになるんだけれど、
今は人間の姿になったからそうはいえないのかな…?

>>578 はるか
うん、わたしもなぜか知らないけれどたくさん魔法が使えるんだ〜。
どうしてなのかなあ〜?みらいやリコも驚いてるんだけれど…。
うん!二人はわたしのママみたいなものだよ!
だから二人に似ているところあるんだ〜。
あっ、はるかのおうちでお泊り、楽しかったよ〜!
みんなで流しそうめんや花火をして…夏の大切な思い出ができたよ!
どうもありがとう!また来年もみんなで楽しめたらいいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)