掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

671 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/31(Wed) 17:47
>>653 >>656(十六夜リコ)
ほう…ラブー達より俺のほうが危険か。
まあ確かに、俺が動けば必ず誰かが絶望の檻に捕らわれるからな。
お前の周囲にもいるんじゃねえか?ゼツボーグの素材になりそうな奴が…
例えば、魔法学校の補習仲間とかな。(ジュン、ケイ、エミリー)


>(絶望の檻はプリンセスプリキュアに頼んで解除してもらうわ!)

フン、知ってたのか。
プリンセスプリキュアの持つドレスアップキーが絶望の檻の扉を開く鍵だってことを…
まあいい、今回は退いてやるぜ。


>>657
ククク…たまにはこういうのも悪くねえだろ?
俺も久々にゼツボーグを出せてよかったぜ。
だが、やはりプリキュアはそう簡単に倒せる相手ではないようだな。


>>660(花海ことは)
とうとう本当の姿を現したか、キュアフェリーチェ。
そうだ、俺はお前達からリンクルストーンを奪い、その力でこの世の夢と希望を全て絶望に閉ざしてやる。
お前の持つエメラルドも渡してもらうぜ!


(ゼツボーグ浄化後)
ストップ「夢、止まらなかったな」 フリーズ「止められなかったな」
ストップ&フリーズ「だが、絶望した!!」


やってくれるじゃねえか。
伊達に闇の魔法つかい達を倒したわけではないことはよく分かったぜ。


>>664
ストップ「お前の夢」 フリーズ「見せてみろ」

ストップ&フリーズ「絶望の檻に閉じ込める!」
ストップ「ストップ!」 フリーズ「フリーズ!」
ストップ&フリーズ「ユア・ドリーム!! 行け!ゼツボーグ!!」


>>664は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)


ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」


(すかさずその場から逃げようとするモフルン)


ストップ「どこへ行く」 フリーズ「逃がさない」(モフルンの前に立ち)


【クローズの命令により、モフルンを狙うストップとフリーズ】
>>664はモフルンを鹵獲し、解析しようとしたところで絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れた】
【モフルンはすぐに逃げようとしたが、ストップとフリーズ、そしてゼツボーグに挟み撃ちにされて逃げ場を失ってしまう】


>>665
そのゲームなら俺も知ってるぜ。
人間界のあらゆる曲を太鼓で演奏するゲームだろ?
プリンセスプリキュアのOPテーマも入ってるらしいな。
まあ、簡単な曲もあれば難しい曲もあるってことだ。


>>666-667 >>670
ああ、今はもう収まったようだが、人間界は大型台風が来て大変だったらしいな。
天気が悪いだけならまだしも、台風が来たんじゃ気分が上がらないのも無理はねえ。
人間共もまさか夏休みの終わりにこんな事態が起きるとは思わなかったろうな。


>>669
ククク…よっぽど嫌な毎日を送ってるようだな。
幸せという言葉を聞いてそんな感情を抱くのがその証拠だぜ。
しかし、それを招いたのはお前自身だ。
絶望とは、人間の心の弱さにつけ込んで大きくなっていくものだからな。
希望を掴みたかったら、お前自身が強くなるしか方法はないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)