掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

673 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/01(Thu) 18:24
>>648

お祭り…ワクワクもんだぁ!
わたしは…どうかなぁ?
参加するにしても単発になっちゃいそう…。
どうしようかな〜?

>>649

そういえばそうだね。
よーし、此処はいっそ魔法要素でペガサスでどうかな?
ペガサスってとっても綺麗だからなれるなんてワクワクもんだよ〜!
でも、引いて走るの結構大変そうだよね…お城まで結構な距離あったし…。

>>650

ダンス…モフルン足ついてなかったね…。
楽しそうだから良かったけどキュアモフルンとは言わなくても人になれれば良かったんじゃないかなぁ?
ほら、人間体になれる妖精も居るわけだし…モフルン、チャレンジだよ!

>>651

うんうん、ワクワクもんだよね!
前に「みら」いと「ミラ」クルが同じっていうのを聞いたけど、
なんだか深い繋がりを感じるなぁ…。
ミラクルになった時がいつかのわたしなら、それを実現するために頑張らなきゃ!

>>652 クローズ >>656 マジカル  >>660 フェリーチェ

リンクルストーンを渡すなんてできない!
でも、この人を助けなきゃなのに…!

マジカル? そっか!プリンセスプリキュアは戦って何度も救ってきたんだもんね!
クローズ…何度ゼツボーグを出しても私達は負けない!
マジカルとフェリーチェだけじゃない! 此処には大切な皆が居てくれるから…。
私達は絶対に絶望に躓かない!

ありがとうマジカル。 フェリーチェ。
2人が来てくれたからゼツボーグにも負けない!
これからも頑張ろう!

>>654 リコ

うん! レインボーキャリッジも何か分かればわたし達の力になるのかなー?
新しい敵も出てきちゃったけどわたし達が心を1つにすればきっと勝てるよね!

はるかの家では皆で楽しく過ごしたねー。
リコもはーちゃんも結構流しそうめんに苦戦してたよね。
他にも花火したりお店のお手伝いしたり…ワクワクもんだったなぁ…。

うん、最近わたし達の力を計るつもりなのかクローズがゼツボーグを出してくるの…。
でも、向かってくるなら戦わなくちゃ! リコ、行こう!

>>657

ゼツボーグ…あんな強い敵とはるか達は戦ってきたんだよね…。
でも、負けない…皆と一緒に居るって決めたからそれを邪魔するなら倒してみせる!
それがわたしの戦いだから!

>>658

お、思い出したらちょっと恥ずかしい…。
結構露出高いもんね…。
でも、プリンセスプリキュアの皆は上手く着こなせそうな気がするな〜。
バレーとか上手そうだし…。
バレーボールならできるんだけど…。

>>659

違うよ。
無法は人を苦しめるけど、はーちゃんの魔法は人を苦しめたりしない。
わたし達の魔法とは違うかもしれないけど、
絶対に悪い魔法なんかじゃない!

>>660 はーちゃん

もー褒め過ぎだよはーちゃーん!
でも、今回の合宿楽しかったね!
魔法を使わないああいう体験も面白いでしょ?

魔法界でも色々あったねー…。
パチパチ花を見つけたり食堂でいっぱい食べたり…
後はモフデレラも!
そういえば帰ったら学校だけど、はーちゃんが学校に入るにはどうしたらいいんだろ?
う〜んむむむ…。

>>665

ゲームセンターはあまり行かないけどそういうのがあるのは知ってるよー。
難しいし裏まであるだなんて…ジュンが聞いたら絶対やりたいって言いそう…。
魔法界も楽しかったけどこっちの世界でもまた皆で色々やりたいねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)