掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

676 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:34
>>647 みらいさん
私の家でプリキュア合宿、楽しんでくれたならよかったよ〜!
また来年でもみんな来てね〜!
えっ?魔法界に私たちを招待してくれるの?
校長先生がいいって言ったら…かあ…でもそれも楽しそうだね!
私ずっと、魔法つかいに憧れていたようなものだったから…。
2学期で忘れてること?それってもしかしてはーちゃんのことじゃないかな?
はーちゃんもナシマホウ界に帰るんでしょ?それなら学校に通うことも考えないと…。
それとも、もしかして宿題のことだったりして…?でも終わったっていってからそれはないかな?
あっ、そういえば絶望の檻を解除するんだよね?
それならこれがドレスアップキーだよ、どうぞ使って。

>>648
お祭りかあ…どうしようかなあ〜?
あのね、実は私去年少しだけ参加したの。
でも流れがすごく速くて…結局最後までついていけなかったんだ〜。
今年はクローズが先に参加したみたいだね。
私も思い切って行ってみようかな〜?

>>652 クローズ
ディスピアは失敗やミスを許さない…かあ。
たしかにそんな感じだったね…まさに絶望の魔女…。
シャットは根は悪い人じゃなかったから、なんだか同情しちゃうなあ…。
うん、そういうこともあって私たちがシャットを助けたわけ。
暴走したシャットを止めるのは大変だったけれど、どうにかね…。
う〜ん、やっぱりあなたは真の悪ってことなんだね…。
私たちとはどうしてもわかりあえないのかなあ?
私はね、言葉を話せる者どうしなら話し合って物事を解決できるって信じてるんだけど…。

>>654 リコさん
魔法に続いて無法っていうものが出てきたんだね…。
う〜ん…魔法つかいプリキュアの戦いもどんどん激しくなってく…。
でも、そうだよね!プリキュアは負けない!どんなときも!
えへへ、私の家でお泊りしたことがうれしいって言ってくれるのは私もうれしいな。
夏はもう終わっちゃったけれど、これからも楽しいことはたくさんだよね!
秋のプリキュア映画が今からすごく楽しみだよ〜!

>>660 はーちゃん
はーちゃんが魔法が得意なのは、
やっぱりエメラルドの力によるものなのかなあ?
もしくは生まれついての天才だからとか?
うふふ、ママが二人いるだなんてすごいね。
二人に似ているところたくさんあるから、やっぱり生まれつきのものなんだろうね。
私の家でよかったら、またいつでもみんなで来てね!
私の家族も喜ぶと思うから!

>>665
太鼓の達人?聞いたことしかないけれど、
やっぱり難しいゲームなの?
太鼓を叩くって本当に大変そうだもんね…。
その中でも白鳥の湖はとっても難しいんだ…。
私には無理そうかな〜?

>>666-667
うん…せっかく台風が去ったのに、
また発生したんだって!しかも日本に向かっているっていうし!
本当、今年は異常だよね…なんでこんなことが続くんだろう…。
天気が悪いと気分が上がらないっていうのもわかるよ。
でも単に悪いってだけじゃなくって、嵐だからね…。
また被害が出なければいいけれど…。

>>668
え…?ええっ?
それって…かなりまずいんじゃ…?
今からでも取りにいったほうがいいんじゃないのかな?
借りたものは返さなければ、ね…?

>>669
まあまあ、そんなこと言わないで…。
たしかに幸せをゲットするのは大変なことだよ。
でも、努力してそれを成し遂げた人がいたのなら、素直に祝福してあげたらいいんじゃないかな?
そうすることで、あなたも幸せになれるんじゃないのかな…?
幸せなら、何度起こってもいいものだしね。

>>672
そうだね、生きてる限り絶望はしない…。
そうやって、私たちもディスダークと戦ったんだよ!
私も一度は絶望の檻の中でしょんぼりしてたことあったけれど…。
希望って、自分で見つけるものなんだよね。
そしてそれでどんな苦難にも立ち向かえるんだよ!

>>675
ピ…ピアニカ?
それをプリキュアのメンバーで演奏するの?
でも私…楽器は演奏できなくって…あはは…。
でもやってみる!何事もチャレンジだよね!
えっ?ボタン?ううん、知らないけど…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)