掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

679 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:07
>>477
とても素敵なことだと思いますわ。
変身して容姿やスタイルが変わるのは、
やはりプリキュアの力があってこそですものね。
みらいもまた、選ばれし者だということでしょう。

>>482 はるか
今年もはるかのお家でプリキュア合宿…楽しかったですわ。
素敵な夏の思い出をありがとうございます、はるか。
えっ?わたくしがあなたに遠慮している?そうでしょうか?
私はむしろあなたに頼ってばかりのような気がしますが…。
まあ、もちろん力になってもらいたいときは相談相手になってくださいますか?
そういうときがもし来たら…ですが。
まあないのが一番よいのでしょうけれど…。

>>485 みらい
うふふ、みらいはスポーツがなんでもお好きのようですわね。
よいことです。テニスはなさいますか?
イチゴメロン味のかき氷…いいですわね…。
まだまだ暑いので、そういった食べ物がほしいところです。
ホープキングダムは、プリンセスプリキュアのおかげで平和になりました。
魔法界ほどではありませんが、それなりに楽しいところだと思いますわよ?
今度みなさんをお誘いしてみようかしら?
ええ、みらいのご家族はみな素敵な方ばかりですわね。
お父様が家電に詳しいのですね。私は機械には弱いですからうらやましいですわ。
そして…みらいのおばあ様もとっても素敵だと思います。
いつもみらいの味方になってくれる、とてもおおらかな方ですわね。

>>486
海に行くことができたようでよかったですわ。
お盆を過ぎたあたりからだんだん海にはクラゲが発生すると聞きました。
だから泳げなくなってしまうと…。
でも…まだまだ暑いですわよね…。

>>488 クローズ
ええ、運命とはいつも皮肉なものですわ。
わたくしは幼いころディスピアにさらわれ、絶望のプリンセスとして育てられました。
そのことはどうあっても消えませんから、今後は懺悔の意味も込めて、
強く生きていこうと思っていますわ。
あら、心配してくれていますの?
たしかにわたくし、昨年の夏休みに夏風邪にかかってしまって…。
はるかたち、そしてパフやアロマに迷惑をかけてしまいました。
体調には気をつけませんと…。
そういえばあなたも、風邪などにかかることはありますの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)