掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

685 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/09/04(Sun) 18:43
>>587 亜久里ちゃん
ラジオ体操…もう夏休みは終わってしまいましたが、
亜久里ちゃんは新学期になっても5時に起きているんですか?
もしそうならすごいですが…。
いきなり変身はさすがに、みなさん驚いてしまうので…。
ここでは普段の亜久里ちゃんでいてほしいですわね。

新学期が始まりましたが、亜久里ちゃんは元気に学校へ通っていますか?

>>588
海へ行けたのですか、それはよかったですわね。
夏の思い出も、海があるとないとでは大きく違いますものね。

私たちもマナちゃんたちと一緒に海へ行きましたわ。
海はやっぱりいいものですね。

>>589
海月には毒がありますからね…。
触れたら大変なことになってしまいます。

水族館には、海月の特設コーナーがあるんですか?
それなら行ってみたいですね。

>>592 みなみさん
まだまだ残暑が厳しいですからね。
日傘は私にとって、なくてはならないものですわ。
そうですわね、はるかさんのお家でプリキュア合宿をしたのはよい思い出として残りました。
ええ、どんなときにも私は四葉財閥のことを忘れてはいませんわよ。

みなみさんもそのうち、海藤グループで重要なポストを担うことでしょう。
私にはわかりますわ。
そのときに備えて、今は研鑽を積んでいるというわけですわね。

>>596
まあ、お笑い芸人さんも大変なのですね…。
たしかに売れるかどうかはわからない、ある意味ではギャンブル…。

でも成功を収めた方がいる影では、必ずそうでない方がいらっしゃいます。
そこに格差が生まれてしまうのは惜しいですわね…。

>>598 みらいさん
ええ、私の祖父は私のことを思っていたからこそ、
厳しく接したのでしょうね。
力の正しい使い方を教えてくれた人ですわ。

うふふ、おかげで助かりましたわ。
イチゴメロン味のかき氷…おいしかったです。
珍しいものを食べられましたわ。ありがとうございました。

そういえば、新学期が始まりましたわね。
みらいさんはどんな新学期を迎えましたでしょうか?

>>601 きららさん
そうですわ、きららさんも強く、優しく、美しく…。
それを体現していますわよ。
さすがはプロ意識が高いですわね。
お仕事に対するプライドが高いですわ。
ええ、私もお気持ちわかりますわ。四葉財閥のことがありますから。

ええ、私にも優秀な部下たちがおります。
彼らのおかげで、四葉財閥は成り立っているといっても過言ではありません。
私の自慢の部下たちですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)