掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

686 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/09/04(Sun) 18:44
>>605 はるかさん
まあ、私が人気だなんて…。
でも私もうれしいですわ!
ええ、あなたのお家にお泊りしたのは楽しかったですわ。
はるかさんのご家族は、みないい方ばかりですのね。

ええ、今度私たちのお茶会にいらしてください。
素敵な紅茶とお茶受けでおもてなしいたしますわ。
月に一度、マナちゃんたちとしていますの。
場所は私の家の庭ですわ。

>>609 クローズさん
そうですわ。プリキュアはどんな闇にも負けませんから。
たとえディスダークであろうとなんであろうと…。
人間の心の強さは、ときに奇跡を起こすのですわ。
それは私たちドキドキプリキュアの愛の力も、
プリンセスプリキュアの強く、優しく、美しくも同じはずですから。

ええ、イーラさんが来ましたわね。
私としては歓迎いたしますわよ?たとえ敵でも、ここでは仲間ですわ。
それにジコチューはもう悪事を働いたりはしないでしょうし…。

>>610
プリキュアの敵幹部は、たしかに分が悪いと判断すれば撤退しますわね。
尊敬することはできませんが、まあ撤退もひとつの手なのでしょう。
戦略的撤退、という言葉もありますしね。

影では敵もいいことをしているかどうかはさておき…。

>>613
まあ、ずいぶん過激なタイトルの本ですわね…。
声優だけはやめておけ、ですか…。

たしかに声優さんに憧れる方は多いかもしれませんが、
そんな世界の暗部を描いた本なのでしょうね。

>>615
キュアメロディがお好きですか。
スイートプリキュアはみなかわいくてかっこいいという印象があります。

ところで女性にも、イケメンという言葉は使うのでしょうか?
それならば、キュアエースもイケメンだと思うのですが…。

>>631
ええ、夢の中ならばなんでもありですわね。
私もときどき不思議な夢を見ることがあります。

夢の中に私たちが出てきたら?ですか…。
そういうこともあるかもしれませんわね。

>>633
地震が予知できない分もっとも恐ろしいですが、
それでも台風もやっかいですわよ…。

今、台風12号が近づいてきています。
また大きな害をもたらすのでしょうか…怖いですわね。

>>639 イーラさん
ええ、歓迎いたしますわよ?
だってここでは同じキャラハンの仲間なんですもの。
それの何がいけないというのですか?

ジコチューはもうありませんし、あなたたちも改心まではいたっていないものの、
もう悪事はしないでしょうしね。
まあまあ…そう強情にならず…。
とにかく、よろしくお願いいたしますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)