掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

69 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/04(Sat) 19:37
>>27 リコ

親友かぁ〜あ、そういえばわたしとリコって出会ってからそんなに経たないうちに自然と距離が近くなったよね?
えへへ、これも魔法の力だったりして?
宿題…去年は数学だけ残って苦戦したけどリコと一緒ならちゃっちゃと終わっちゃうね!
沢山思い出作って沢山楽しもうー!
そういえばリコ知ってる?
宿題って勉強だけじゃなくて、読書感想文とかも出ることもあるんだ。
そういうのは空いた時間で読みながら考えないとね。
あ、本ならうちにあるの読んでいいよ〜。

>>30 >>31 >>40

でも、本当防御が強いっていうのは助かるよね。
ボロボロで帰ってきたらお母さんに何て言い訳したらいいか…。
土手で滑ったとか言って信じて…もらえないよね…。
それに、毎回だと絶対に怪しまれるし…。
あ、でも血はキュアハートのそれだけだけど、変身が解ける程になるとボロボロになっちゃうよね…。
今のところは大丈夫だけど気を付けないと…。

>>32

う〜ん、どれも皆ワクワクもんだね〜!
けど、やっぱり主題歌ってそれぞれの特徴っていうのも分かりやすくなってるよね。
それぞれが、この曲はこのチームだーって分かるもん。

>>33 クローズ

策士かぁ…確かにリンクルストーンを取られちゃったり、ペガサスのお母さんをヨクバールにされて攻撃できなかったり…。
でも、あの闇は本当に深くて暗かった…1人じゃくじけそうになるくらいに…!
幹部だけでもあれほどならドクロクシーの闇ってもっと巨大な筈だよね…。

うん、今度の戦いは負けられないよ!
モフルンやはーちゃんを苦しめるなんて絶対に許さない!
皆で力を合わせてリンクルストーンを取り戻してみせる!

>>35 みなみさん

えへへ、みなみさんにそう言われると俄然やる気がでちゃいます。
夏休みの宿題もリコと一緒にしっかりこなしちゃいますよ!

はい!今度の戦いは負けられないんです!
リンクルストーンのためだけじゃなくはーちゃんのためにも…!
あ、そうですね…無理して皆を悲しませるようなのはダメですもんね。
でも、無理しない程度の全力では頑張ります!
きっとリコも同じ気持ちだと思いますから!

>>42

なるほど…そういえば戦うのが目的みたいに普段から言ってるよね…。
でも、トパーズの時にモフルンを襲ったのは許せないよ〜!
挑まれたからには絶対勝たないとね!
待っててはーちゃん! リンクルストーンはわたし達が取り戻してみせる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)