掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

74 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/06(Mon) 00:54
厳しい戦いだったけどはーちゃんのお蔭で勝てたね。
ありがとう、はーちゃん!

>>43

う〜ん…未だに校長先生謎が多いもんね…。
悪い人じゃないってのもそうなんだけど、謎も多くて…。
もし、何か知ってるのなら教えて欲しいけどどうなのかな〜?

>>44

今回のガメッツは…1と2の間かな…。
気持ち的には解き放たれたのかもしれないけど、
あくまで全力を出して悔いは無いって感じだったし…。

でも、本当危なかった…。
本当に痛くて身体が動かなくて…。
はーちゃんの気持ちが無ければわたし達、あそこでやられちゃってたかもしれなかった…。
もっと強くならないとね…わたし達も!

>>45-46

これってワクワクもんだぁ!
プリンセスプリキュアの応援歌って感じだよね。
優雅な始まりと明るいテンポの曲。
絶望なんて吹き飛んじゃうね!

>>47

えーっと、お祭り好きな人って意味みたいだね〜。
皆そうなんじゃないかな?
わたしもお祭りは好きだよ〜!
今年はリコと一緒に行けるからもっとワクワクもんだぁ!
楽しみだな〜♪

>>48

そうだね…相手とは対等な条件で戦ってこそかぁ…。
ずっと待ってたガメッツもそういう気持ちだったのかな…?
力比べでスタイルまで指定してきたし…。

でも、もうちょっと近くで待ってればそこまで待たずに済んだと思うんだけどね…。

>>49 うららちゃん

昔からずっと一緒でお話しできたらなって思ってた。
それが魔法で叶ったの。
これってすっごくワクワクもんだよ〜!
うん、それにね…最果て島に行く時に今迄関わったロレッタ先生や人魚の皆、ペガサス親子が力を貸してくれたんだ。
きっと、それはお互いに感謝して困った時は助け合えるってことなんだよね。
うららちゃんの言う通りだね! 皆互いに感謝して好きで居るから強くなれるんだって!
そのお陰でリンクルストーンも取り戻せたよ!

>>54

そんなに仲が悪いんだ…。
確かに喧嘩ばかりしてるチームも居るって聞いたけど…。
わたしとリコはすっごい仲良しだよ?
1回だけ喧嘩したけどそれも互いに見てなかっただけ、
今はちゃんと向き合って最高のパートナーだもん!
リコー!これからもよろしくねー!

>>55

うわぁ…ハタから見るとこう見えるんだ…。
う〜ん、お面とか被ったら多少マシになるかな?
ほら、天狗さんのお面とか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)