掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

77 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/06/06(Mon) 17:53
>>64(天ノ川きらら)
さすがは強く、優しく、美しいプリンセスといったところか。
…確かその少し後だったな、ロックがお前達からドレスアップキーを奪ったのは…
お前達3人は変身アイテムを奪われてプリキュアになれなくなり、唯一変身できるのはキュアスカーレットのみ…
奴がいなければロックからキーを取り戻すことはできなかったろ?

>(そういえばさ、クローズって今友達といえる存在はいるの?)

そんなもん、欲しいと思ったことすらねえな。
以前ディスダークの三銃士で歌った「Perfect Black」の歌詞にもある通り、
俺達が頼るのは自分だけ、仲間なんてもんは必要ねえぜ。

>>68
ククク…褒め言葉として受け取っておくぜ。
他の3人も見事な活躍ぶりだったと思うぜ。
カワリーノとジョーカーはあらゆる策でプリキュアに絶望を植え付け、
アナコンディは終盤(46話)、プリキュア5を石化したのが印象的だったな。
そして今回のナンバー2は、ヤモーという奴か。
そのうちプリキュアに絡んでくるんだろうが、どうなるのか楽しみだぜ。

>>69 >>74(朝日奈みらい)
そりゃそうだ、向こうも全身全霊の力を込めてお前達を倒そうとしたはずだからな。
ちなみに、ディスダークの主・ディスピア様は世界中を絶望で覆い尽くす力を持っている。
もちろん幹部である俺達とは桁違いの強さだぜ。
ドクロクシーの力はまだ知らねえが、それくらいのスケールだと思ったほうがいいぜ。

>(皆で力を合わせてリンクルストーンを取り戻してみせる!)

で、見事にガメッツを倒してリンクルストーンを取りもどしたってわけか。
一気に敵幹部2人を倒すとは…やるようになったもんだな。
その強さは一体どこから来るんだ?

>>70
ああ、Go!プリンセスプリキュアにもその手の話はあるぜ。
もっとも、海へ遊びに行った回(28話)はロックに変身アイテムを奪われるという
最悪のオチになっちまったがな…ククク…

>>71
なるほど…大事な番組はあらかじめ録画しておくのが普通だが、
それができないんじゃリアルタイムで見るしかねえな。
もし見逃してしまったら、他の奴らが言うようにネットで情報を集めるか、
DVDが出るのを待つことだぜ。

>>72
あの妖精がプリキュアに覚醒だと?
…まあ、今回のガメッツ戦や前のスパルダ戦の時のことを考えるとありえなくもねえな。
お前の推測が正しければ、それが実現するのはそう遠くないと思うぜ。
もうすぐ前半の締めくくりだからな。

>>73
初代プリキュアは何年経っても色褪せないってことなんだろうな。
キュアブラックとキュアホワイト…この2人はプリキュアの伝説を作り上げた戦士だ。
この2人がいなければ、Go!プリンセスプリキュアも生まれなかっただろう。
初代の存在は大きいもんだぜ。

>>75
スパルダとガメッツ…まさかドクロクシー配下の幹部2人が一気に倒されるとは思わなかったぜ…
残るはバッティ1人だが、予告を見る限り、奴も次回で退場する可能性が高いな。
しかし、例え三幹部が消えてもドクロクシーはすぐに次の戦力を整え、
魔法つかいプリキュアを仕留めようとするだろう。
去年のプリンセスプリキュアで俺が復活し、ストップとフリーズが現れた時のようにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)