掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

86 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/06/11(Sat) 00:11
新しいスレッドはここですね。
少し出遅れてしまいましたが…よろしくお願いいたします。

>>2
キャラハンの数は全員で9人です。
私たちプリキュアが8人と、クローズがいますね。
よりよいスレッドを目指して、キャラハン一同全員でがんばりますね。

>>6 みらいさん
魔法を知られると魔法の杖を没収されてしまう…?
まあ、そのようなことがあるのですか…。
それではたしかに、魔法のことをむやみに公にはできませんね。
たしかに、命の次に大切にしなければ…。
ええ、関東地方でも梅雨入りしたようです。
みらいさんはたしか、今月の12日がお誕生日でしたね。
もうすぐ14歳ですね。どんなお気持ちですか?

>>11 トワさん
そうですか、決しておごることなく、
かつ上品に…ですか。なかなか難しいのですね、プリンセスとは。
プリンセスの自覚…ですか。たしかにそれも大事なことですね。
まあ、身の回りのお世話は全てメイドさんが?
それはさすがお姫様ということでしょうか。
でも自分でできることはしたい…自立したいということですね。すばらしいです。
ところでトワさんのいるホープキングダムにも、梅雨はあるのですか?

>>15 はるかさん
そんな、私なんて本当まだまだです。
決してあきらめることなくプリンセスを目指すはるかさん、とっても素敵ですよ。
たとえ生まれつき何かをもっていなくても、
それを努力で補う…すばらしい心がけだと思います。
真のプリンセス…ゴールはいったいどこになるのでしょうね。
ですがはるかさんならばきっと叶えることができますよ。

>>17 >>30-31
たしかに…血の描写はもちろん、
致命傷となる大きなけがなどもありませんね。
それはやはり、本来の視聴者層である小さな女の子への配慮なのでしょう。
もちろん、私たちプリキュアの防御力が飛躍的に上がっているというのもあるでしょうが…。

>>20
どのような曲なのか興味深かったのですが、
意外…と言っては失礼でしょうか、明るい曲ですね。
心に素直になること…歌詞にありますが、
キュアビートのエレンさんは、本当はとても繊細で純粋な方なんだとわかりますね。

>>23
プリキュアを見逃したということは、やはり寝過ごしてしまったのでしょうか?
それはたしかに…毎週楽しみにされている方にとってはショックでしょうね…。
確実に起きれるようなことをしておかなければなりませんね。
前に出てきたように、目覚まし時計を2つセットするなどはいかがでしょうか?

>>28 リコさん
そうなのですか…勉強には自信がおありでも、
魔法の実技だけが苦手ということなのですね。
ですがあなたはやはり努力の人。それでカバーできるのではないでしょうか?
えっ?私が魔法を、ですか?
それは…ちょっと自信ありませんね…リコさんでも難しいのに、
私のような一般人が果たしてできるでしょうか…。

>>33 クローズ
私が将来何になりたいか…ということですね。
それはまだ、はっきりとは決まっていません。
前に一度海外へ留学しようと考えたこともありますが、
そのときは仲間たちと一緒にいたいと思い、取りやめました。
今思うのは…やはり何か世のため人のためになるようなことがしたいですね。
プリンセスプリキュアのみなさんは、私と同い年か年下であるにもかかわらず、
はっきりとした夢を持っているようで本当にすばらしいと思います。
本当、私も見習わなければなりませんね。
クローズ、いくつも人間の夢を奪おうとしたあなたですが、
人間の夢の力を今では思い知ったのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)