掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

908 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/11/13(Sun) 17:33
>>867
それは無理というものよ…。
魔法界とナシマホウ界は、本来ならそれぞれ独立している世界…。
一緒になることはないの。それが掟みたいなものよ。
でもこれだけ2つの世界で交流が進むと、そうも言っていられないのかもね…。

>>869
11月4日はキュアソードの真琴さんのお誕生日だったのね。
そして今回が私の誕生日っていうわけなんだけれど…。
みんなにこんなに祝ってもらえるのって、すっごくうれしい!
お誕生日は何歳になってもいいものね。

>>870
私たちのメイド姿…?
ちょっと〜何言ってるのよ?
私たちにそういうの期待されてもね…。
まあ文化祭っていうのもみらい風にいえばたしかにワクワクもんだけど…。

>>873
星座のプリキュアってなんだかいいわね!
次回作のモチーフになるんじゃないかしら?
でもそれだともしかすると12人出さなくちゃいけなくなる…?
さすがにそれはないかしらね…。

>>875
ちょっとちょっと!何言い出すのよ!
自分から望んでゼツボーグになろうっていうの?
そんなのだめ!今は生きてるのがつまらなくっても、
本当にそうなって後悔するのはあなたなのよ!?

>>876
それならよかったじゃない。
やっぱり生きてこそなのよ。それだからこそ、
生きていることに喜びを感じられるの。
そういうふうに思えるときがとっても大事よね。

>>884
そういってもらえると私たちとしてもうれしいわ。
プリキュアの歌には夢と希望が詰まっているからね。
聞くことでみんなにそれを分け与えられたらなって思うわね。
私も全部のキャラソンを聞いたわけではないんだけれど…。

>>885
超ミラクルライト…ねえ。
それがもしあったら、プリキュアはものすっご〜く強くなれるんじゃない?
魔法界のみんなからの応援も加わるってことでしょ?
希望の力がますます大きくなるわ!

>>886
ちょ…ちょっとちょっと!
待ちなさい!モフルンに何をする気なの!?
モフルンは単に変身するアイテムではないの。私たちの大事な友達なのよ?
それを持っていくだなんて…あんまりじゃない?

>>889
対ゼツボーグに、警察の人も協力してくれるの?
でも…やっぱり危ないわ。
ゼツボーグと戦うのはやっぱり私たちプリキュアの役目。
そこを間違えちゃいけないわね。

>>892
シャーキンス…それは私たちを油断させる作戦なの?
でも…笑いを取るだけじゃないでしょう?
あなたも立派な私たちの敵よ。
容赦しないんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)