掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

948 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:01
>>940(春野はるか)
いや、キュアモフルンが覚醒したとしてもどうなるかわからねえぞ?
俺もムホーについて色々と探ってみたんだが、どうやらあれは俺が思っていた以上に凄まじい力のようだ…
簡単に言うと、魔法つかいプリキュアの戦いはプリンセスプリキュアとディスダークの戦いよりも遥かにスケールがでかいってことだぜ。


>(クローズにとって、今年はどんな一年だったの?)

今年一番のビッグイベントといえば、もちろん覚えてるよな?
プリンセスプリキュアとディスダークの最終決戦だぜ。
あの戦いでお前達はグランプリンセスに…そして俺はディスピア様の後継者となった。
お前との一騎打ちも忘れちゃいないぜ。



ところでルールの件だが、そこは今まで通り「話題はなるべくプリキュア関連のもので、それ以外の話題のときは何か説明を」でいいんじゃねえか?
それだと>>946のようなレスも禁止になっちまうからな。
その代わり、1つ加えてほしいルールがある。

【作品やキャラクターに対するアンチ行為、ネガティブ発言、イメージを汚すようなレスは禁止】

この手のレスは必ずスレッドの雰囲気を悪くするし、簡単に言えば「マナー違反」だ。
お前から見ても気分のいいもんじゃねえだろ?
一言一句漏らさずルールに加えてもらうぜ。


>>931
ああ…確か前にもそんな話があったな。
正直、自分でも驚いてるぜ。
一度プリンセスプリキュアに倒されたこの俺が再び甦った挙句、
ディスピア様の力を受け継ぐことになるとは思っても見なかったからな。
地の果て地を這い身につくスペックがあるとはまさにこのことだぜ。


>>935
なるほど…それが来年のプリキュアか。
何を作って食べるんだか知らねえが、それがそいつの力の源と見て間違いないだろう。
今度の敵は一体どんな奴らだ…?


>>937
ほう…どこのどいつか知らねえが、7人もの相手を倒したとなると相当な腕だな。
だが俺はそいつらのようにはいかないぜ。
ディスダークに盾突く奴は誰だろうと絶望の底に沈めてやる。


>>942
いや、今はどこにも移る気はないぜ。
そこはあくまで何かあった時のための避難先だ。
いざという時に備えて対策を練っておくというのは大事なことだろう?
だが、今はその必要はない。


>>946
スキーにかまくらに温泉…それが冬の人間界の娯楽らしいな。
何にせよ、プリキュア達は仲間と一緒に楽しく過ごすだろうぜ。
最も、最終決戦が控えている魔法つかいプリキュアはそれどころじゃないだろうがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)