掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

95 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/06/11(Sat) 23:45
>>23
それは残念だったね…。
毎週日曜の朝に、いつもどおり起きるのはなかなか難しいかな?
誰だってもう少し寝ていたいもんね〜気持ちはわかるよ。
どうしても寝過ごしちゃうのなら、録画とかはどうなのかな?

>>28 リコさん
そうだね、リコさんはリコさんだもんね!
お姉さんと比べるのは失礼だったね。
ってええっ?ほ、箒に乗っていいの?
それなら…よいしょ…っと、これでいいのかな?
あっ、わあ〜っ!!本当に飛んだ〜!!
すっご〜い!!これが魔法つかいの魔法…!!
もっと高度を上げて、お月様が見えるところまで連れて行ってくれませんか?

>>30-31
うん、プリキュアが血を流さないのは、
たぶんそういう小さな…特に女の子への配慮なんだろうね。
プリキュアの防御力がずば抜けているっていうのも確かにあるけれど。
でも私たちも、ダメージを受けていないわけじゃないんだよ?
壁や地面に叩きつけられたら、やっぱり痛いし…。

>>33 クローズ
私は…そんなに強くないよ。
ただ、私にはいつも支えてくれる仲間がいる…だから戦えたの。
絶対に絶望なんかしないよ。
そういえばドキドキプリキュアのレジーナも、改心した敵なんだったね。
プリキュアの強さは、何も戦闘だけではないって思うんだ。
「許す」っていうのも、立派な強さだって思わない?
私は…さっきもいったとおり決して強くないけれど、
あなただってきっと心を入れ替えてくれると思ったから…ね。

>>36 みなみさん
そうなんですよね。みなみさんのお誕生日は海の日と重なることが多いですね。
何かささやかでもプレゼントをしたいって思ってます!
今は梅雨ですから、じめじめした暑さが続いてますよね〜。
だけれど梅雨明けしたら、またあの異常な暑さがくるんですね〜。
えっ?暑さや寒さに負けない?ですか?
それは…私は元気だけがとりえですから!えへへ…。
みなみさんは、暑いのと寒いのとではどちらが苦手ですか?

>>40
ドキドキプリキュアの映画のテーマは、
「過去と未来」だったと思うんだ。
捨てられた存在…でも忘れてはいけないことを、
私たち人間に教えてくれたっていうか…。
マナさんの犬とか、いろいろ過去にまつわる話は多かったけれど、
それでも結婚式のシーンとか、明るい未来も描かれていたと思うよ。

>>44
クローズも言っているけれど、
私たちプリンセスプリキュアの場合はディスピアが1、
シャットとロックが2、クローズが3だね。
たしかにこうして考えると、私たちもいろんな敵と戦ってきたよね…。
救済されたみんな、幸せに生まれ変わってくれればいいんだけど…。

>>45-46
「夢の世界へ」…かあ。
たしかにとっても明るくって、元気がでる歌だね!
歌ってるのはプリキュアでなければ誰なんだろう…?
でもたしかに前向きになれるよね、これを聞いていると…。

>>47
パーリーピーポー…賑やかなことが好きな人?
それなら…えへへ、私…かな?
だって何事もどうせやるなら楽しいほうがいいと思うし…。
仲間たちと一緒に賑やかになれるのなら、と〜ってもハッピーだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)