掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/26(Thu) 19:18
みんな、ごっきげんよう〜!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
おかげさまでここも2スレッドめに入ったよ!
いつも応援してくれているみんな、本当にありがとう!
ここでも、よろしくお願いします!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591&ls=50

それじゃ、はじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/07(Wed) 08:18
他のプリキュアの皆は今度は皆師走で多忙かな? 余は少し寂しい…

961 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/07(Wed) 17:29
>>943
うん、クローズの意見も入れて、こういう感じにしてみたよ。
これでどうかなあ?

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。
・作品やキャラクターに対するアンチ行為、ネガティブ発言、イメージを汚すようなレスは禁止だよ!

あ、あとそれと、次のスレッド自分が建ててみたい!っていうキャラハンいるかな?
キャラハンなら別に私じゃなくても誰が建ててもOKだよ!

>>944 ミラクル みらいさん 
大丈夫!私たちは負けないから!
ミラクル一人を傷つかせているわけにはいかないよ!
右足を傷めているんでしょ?なら無理はしないで!
来なさいゼツボーグ!私たちが相手だから!

そうなんだ、楽しい一年だったなら何よりだね!
私も時間の流れがとっても早く感じるよ〜魔法つかいプリキュアが始まったのがついこの間のようだし…。
そうだよね、いきなり魔法つかいになれるだなんてびっくりだよね!
楽しい時間ほど早く過ぎるっていうけれど、私も楽しい一年だったよ!
みんなで新しい年を祝えるといいね!残りわずかな今年をがんばっていこう!
みらいさんは何か、今年のうちにやっておきたいことはあるかな?
私は…部屋を片付けておかないといけないかな…。
ゆいちゃんに迷惑かけるわけにもいかないし…。
ルールのことは気にしないで、何もなければないでいいの。
今年中に新スレッドいくかもしれないね。

>>946
スキーにかまくら…そういうのもいいね!
でも私も温泉のほうがいいかなあ?
寒い中、ゆっくりと温泉に入って体を温める…。
…って、なんだかおじさんみたいかな?私…。

>>948-949 クローズ
魔法つかいプリキュアの戦いは私たちとあなたたちの戦いよりもスケールが大きい…かあ。
だとしたらどうなるんだろう…想像がつかないよ…。
せめてあと一人プリキュアがいたら…って、ええっ?
キュアモフルンがいてもどうなるかわからない?そっか…そんなに強いんだ…。
うん、今年の一月はあなたたちディスダークとの最終決戦だったね。
思い返せばついこの間のよう…一年って早いなあってつくづく思うよ。
うん、ルールはあなたの意見も入れて…あれでいいかな?
もし次のスレッドを建てたいのなら言ってね。

って…ええっ!?ゼツボーグが合体して大型化した!?
そんな…どうすればいいの…こんなゼツボーグ見たことない…。
夢をつぶす…?それがゼツボーグではあるんだけど、桁が違うっていうか…。
で…でも、私たちがあきらめたら終わり…精一杯戦う!
いくよみんな!たぁ〜っ!!
(巨大ゼツボーグに右手で思い切りパンチを入れる!)

>>951
ミラクルライトの力って、本当助かるんだよね。
希望の温かい光が射してくるっていうか…。
だからどんなときでも戦えるの!みんなの応援が力になる!
これがある限り、プリキュアは負けないよね!

>>953
えっ?スイートプリキュアに小説版があるの?
それは知らなかったな…あとでチェックしとかなきゃ。
へえ〜…やっぱりみんなの未来を描いているんだね。
私たちもいつかは必ず大人になるんだよね…しみじみ…。

>>955
へえ〜かわいいね、うふふ。
プリキュアになりたい…かあ。
私もまさか自分がこうなるとは思っていなかったから…。
でも、プリキュアになるっていうことは戦うっていうこと…。
小さな女の子にそれはちょっと大変かもね…いくらプリキュアの力があっても…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)