掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

963 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/12/07(Wed) 20:37
>>783 リコ
ええっ?この間のサッカーでわたしがうわさに?
う〜ん…でも大丈夫だよ〜気にしないで!
そんなうわさはすぐになくなるから問題ないよ!
それよりリコのお誕生日はすごかったね!
魔法界の家族みんなでお祝いしてもらえるなんて、
リコのお家はみんないい人ばっかりなんだね〜。
うん、風邪にはきをつけようね。
でも今年ももうすぐ終わりなんだね〜はー!
ついこの間、わたしがプリキュアになったと思っていたら…。

>>784 クローズ
ディスダークの力…ゼツボーグを生み出す力なんだね…。
ぜんぜんワクワクしないよ〜!そんなことに力をつかっちゃだめ〜!!
人の夢を絶望に変えちゃうだなんてひどすぎるよ!
そのディスピアっていうボスはもう倒されたんだから、
クローズもおとなしくなればいいのに…。
だってもう、プリキュアと戦う理由はないでしょ?

それでもゼツボーグを繰り出して…戦うというのなら、私も負けない!
守りたいものがあるから…!

キュアップ・ラパパ!エメラルド!
フェリーチェファンファン、フラワーレ!
あまねく命に祝福を…キュアフェリーチェ!

ミラクルたちがこんなにも傷ついて…。
プリンセスプリキュアではないですが…覚悟はできていますか?
これだけの人数を相手にしては、さすがのゼツボーグも勝てないでしょう。
行きます!たあ〜っ!!
(巨大ゼツボーグに先制のキック!!)

>>786
ええ〜っ!?それはまずいよ!!
もしそうだとしたら、さっきクローズが言っていたディスピアもその中に入ってるんでしょ?
そんなことが現実になったら…さすがのプリキュアも勝てるかどうか…。
そうならないことを祈るばかりだよ〜…。

>>790 はるか
えへへ、そんなこともないけれど…。
でも不思議とわたしには大抵のことはできちゃうの。
みらいやリコのいいところを受け継いだからだよね。
魔法に学校、両方がんばっているよ!
ところで…今月はクリスマスがあるね!
カレンダーの並びもいいし…みんなでクリスマスパーティーしない?

>>792
一級フラグ建築士…?ってなあに?
アイスドラゴン…顔を真っ赤にしていたね。
っていうことは、アイスドラゴンの血も赤いのかなあ?
みんなと仲良くなりたいから、わたしはがんばっているだけだよ〜。
だって友達いっぱい作りたいもん!

>>793 ミラクル みらい
うん…でもまたゼツボーグが現れました…。
ミラクル、あなたはけがをしているのでしょう?
それならそこで休んでいて、あとは私たちがなんとかしてみせます!

えっ?わたしの勉強?
それなら心配することないよ!ちゃ〜んとやってあるよ!
テストはたしかにちょっと怖いけれど…。
わたしは別に朝早く起きて予習とかはしてないかな。
やっぱり普段の授業を集中して聞くといいんだと思うよ。
みらいもやればできるんだから問題ないよ!はー!
ところでみらい、今年のクリスマスが楽しみだよね!
みんなでお祝いしよう!パーティーしない?

>>799 トワ
うん!み〜んな仲良し!それがプリキュアだって思うから!
周囲をよい意味で驚かしてばっかり…?
わたしは別にそういうつもりはないんだけれど…まあいいかな!
うん!モフルンもママみたいなものだよ!
映画でキュアモフルンになったときはすごかったなあ〜。
わたしがプリキュアに向いている…それはあんまり思ったことないけれど、
やっぱりどうせやるなら楽しく、だよね!
トワも12月は忙しい月なのかなあ?わたしたちも結構大変だけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)