掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

967 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/12/07(Wed) 20:42
>>889
たしかに最近、ゼツボーグをどんどんクローズが出してくるから、
それもいいかなって思うんだけど…。
でも警察の人でも敵うかなあ?ゼツボーグに…。
やっぱり戦うのはわたしたちプリキュアだと思うんだけど…。

>>895
シャット…ディスダーク三銃士の一人…。
そして、クローズの同僚なんだよね?知ってるよ!
は〜…それにしても、あの人もけっこういろいろあったよね。
最後はプリキュアの味方になったけれど…。

>>905 リコ
すっごい今さらでごめんね、
でもお誕生日おめでとうリコ!
14歳かあ…こうしてわたしたちは成長していくんだね。
時の流れって、すっごく早い…最近特にそう思うんだ〜。
わたしの場合は妖精だったころもあるから特にね…。
でもこれからは、一緒に成長していけるんだよね!それがうれしいよ!
ところで今年のクリスマス、みらいのお家のみんなでパーティーするのかな?
そうだったらワクワクもんだよね!

>>910
わたしもプリキュアがそうなってはいけないって思うなあ…。
誰でも怒ることはそれはもちろんあるんだれど、
それでもプリキュアらしさを失ってはいけないっていうか…。
我を忘れるほど怒ったら、自分のためにもよくないよね…。

>>912-913
プリキュアの敵が協調性がないのは助かっているかも…。
幹部が何人かで登場して、一気に向かってきたらって思うと大変だし。
それに対抗するのは、プリキュアの結束の力だよね!
それがあるのなら、なんでも乗り越えられるよ!はー!

>>915
軍服…?っていうのは、
文字通り軍隊で着るような服のことかな?
う〜ん…憧れるけれど、わたしに似合うとは思えないかな…。
でもなんだかきりっとしててかっこいいよね!

>>921
それはさすがにないんじゃないのかな?
もしそれが本当なら、魔法界もナシマホウ界と交流しようとは思わないはずだし。
むしろもっと親しくなりたいと考えているんじゃないのかな?
あっ…でもそれもないかなあ…?魔法はナシマホウ界ではタブーだしね…。

>>924
まあ、それはそうだよね…。
頼まれたら断れない人って実際にいるし…。
わたしもそういうことないようにしなくちゃ…。
やっぱり自分のことは、自分でしなくちゃだめだよね。

>>925
一年…かあ〜そうだね。
わたしの場合さっきも言ったように特にそうなんだ〜。
妖精だったときから一気にみらいたちと同い年までいったわけだから…。
この一年は、ただの一年じゃなかったね…。

>>929
そうかなあ?わたしはナシマホウ界の学校も十分楽しんでるよ?
というか、楽しみすぎ?な感じかな、えへへ…。
魔法界にも学校があって、そこでも楽しんで…。
ちょっとワクワクしすぎなのかもって自分でも思うくらいだよ〜は〜!

>>934
ね〜!11月に雪が関東地方でも降っただなんて…。
これは本当に珍しいことなんだってニュースでやってたよ。
となると…クリスマスに雪が降ってもおかしくないよね?
今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになるかなあ?

>>935
「キラキラ☆プリキュアアラモード」…。
それが今度のプリキュアなんだ!ワクワクするね!
つくって、っていうのは何か料理番組っぽくなるのかなあ?
それをたべてパワーアップして悪と戦うとか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)