掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

973 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/12/08(Thu) 22:10
>>805 みなみさん
いつも海を眺めていたい、ですか…。
もう冬になりましたが、冬の海っていうのもいいですね!
そうですか、海洋学者に…素敵な夢ができてよかったですね。
私のCD、これからもどんどん出していくのでよかったら聴いてくださいね!
はい、アイドルとしてだけじゃなくって女優もしていますよ。
元気が私の取り柄ですからね。のぞみさんにも負けていません!
みなみさんは夏がお好きとおっしゃっていましたが、冬はどうですか?
寒いのは私もちょっと苦手なんですが…。

>>813 きららさん
は、はい…私の場合一年中食欲の秋ですね…えへへ。
シ、シロップとは時々デートとかしていますが、
春日野うららだって周囲にばれないように、ちゃんと簡単な変装をしています。
そのとおりアイドルにスキャンダルは致命傷になりかねないので…。
でもいつか堂々と交際宣言できたらいいなあって思っています。
きららさんに憧れる男性は多いと思いますよ?だってとっても魅力的なんですから。
はい、私も男性に求めるのは優しさですね。
だってそれが一番大切だって思いますから。
でもきららさん、もしかして本当のご自分の魅力に気がついていなかったりするんじゃありませんか?

>>814
11月は…私も日が短くてなんだかさびしくなっちゃう月だと思います。
もちろんそれはそれでまたいいのかもしれませんけど…。
でもさっきもいいましたが、私も寒いとなんだか心細くなっちゃうんですよね…。
そんなときは、いつもの仲間たちと一緒に温まりたいですね。

>>823
ミラクルライトを消滅ですか…?
そんなことされたら大変です!プリキュアの力の源が失われてしまいますから…。
プリキュアは、主に小さな女の子たちの応援を頼りにしています。
もちろん大人に応援されてもうれしいですけど…。

>>834 亜久里ちゃん
そうですよね、また小学生のプリキュアが出てくるのかもしれません。
でも亜久里ちゃんほどしっかりした小学生は後にも先にもあなただけかも…。
はい、そうですよ。私もついこの間まで小学生でした。
今はサンクルミエール学園中等部1年生ですけどね。
えっ?わ…私が凛々しい、ですか?
う〜ん…さすがにキュアエースと比べたらそこまでは…。
でもありがとうございます!春日野うらら、がんばりますっ!
ところで亜久里ちゃんは火のプリキュアですが、寒いのは苦手だったりしますか?

>>836
はいっ!もっちろんです!
それらを忘れてはアイドルもプリキュアもできませんから!
しっかりとどんなときもやっていきたいですね。
それが私の力にもなるんですから…。

>>839 ありすさん
はいっ!大丈夫です!
鷲尾さん…私のマネージャーがいつも私を気遣ってくれていますから。
何事も全力でいきますけど、時には休みも必要なんですよね。
私も最近ようやくそれがわかってきました。
はいっ!真琴さんともぜひお話してみたいです!
どんな方なのかはだいたいわかっているんですけどね。
あのきりっとした姿は同じアイドルとしても憧れます!
そういうありすさんも、四葉財閥の代表とはいえ無理はなさらないで…。
えっ?お、お茶会ですか?はいっ!大丈夫です!ぜひ参加させてください!
わあ〜…すっごい楽しみです〜!!

>>844
それがクローズたちのボス、ディスピア…。
なんだかとても怖いですね…。トワさんを連れ去ることで、
ホープキングダムを絶望に染めようとしたんですか…。
その上自分の力にも変えてしまうなんて…。
クローズがボスと崇める理由がわかった気がします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)