掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

979 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/12/10(Sat) 17:55
>>955

そっかぁ…きっとなれるんじゃないかなその子。
わたしもお母さんからもらったアクセサリーの1つにダイヤがあって、
モフルンとリコが鍵になって変身できた。
きっときっかけなんて小さな物でその小さいのがた〜くさん重なって、
それで今があるんだと思うの。

その子もふとしたきっかけでなれると思うな。

>>956 クローズ >>961 フローラ >>968 フェリーチェ >>975 レモネード

フローラ、フェリーチェ…。
ううん、大丈夫! わたしでも何か力になれるなら…!

フローラやフェリーチェの攻撃が効いてない?!
けど、レモネードが作ってくれた隙を…!
そっか、これなら通るかも!
打撃が効かないって言っても普通の打撃じゃなきゃ!

(サファイアの特性を活かして高く飛び上がる…高く…高く…)

これだけ高く飛べば…!
わたしが…みんなの道を開いてみせるっ!

(そのまま急降下、ゼツボーグに渾身の頭突き!)


っ…いったぁぁぁ!
確か他のプリキュアにおでこパンチとかおしりパンチとかあったけどこれ痛い!

>>957

そうでもないよ。
あれ? 寧ろわたしの夢が無いってことがクローズを煽っちゃってるとか?
だ、だったら責任持って止めないと!
それに、わたしはまだ夢は無いけど…誰かの夢を護ることはできるから!

>>958

そんなことないと思うよ。
今だって何もできないことを知ることができてるから。
だったら、そこから何ができるかを考えよう!
間違っても遠回りでもいい、諦める前に何かやってみよう?
きっと何かできる筈だよ!

>>959

リコがわたしの「夢まで2人乗り」への返答って見かたもできるって聞いたよ。
つまりわたしもリコのこと大大大だ〜いすきっ!

前のもそうだったけどプリンセスの条件みたいに決め場面でかかると気持ちが上がるよね!
ワクワクもんだぁ!

>>961 はるか

だよね〜。
わたしもリコとはーちゃんと一緒に居るけどまだまだ足りない感じだよ!
そうなんだよね…すご〜く先代な妖精さんに聞いた話だと、
元々妖精界と魔法界、ナシマホウ界は1つだったんだけど、
ムホーの人達との戦いによって分かれちゃったんだって。
でも、元が同じ世界ならまた繋がれたらいいんだけどね…。

いま、今年中にやっておきたいことって言いました?!
今年中に…。
う〜ん、う〜〜〜〜〜ん…。
今はまだ思いつかないかな〜?
とりあえず、わたしもお部屋の掃除はやっておかなくちゃ!
今年中に新しい場所かぁ…早いように見えるけど、前の場所と比べて1年で1つみたいな感じだよね。

>>963 はーちゃん

普段の授業を集中して聞く…やってるんだけどなぁ…。
あれ? あ〜!
数学の時間、居眠りするまでにはならないにしてもすっごくウトウトしてるから…。
それで数学だけどうにか赤点回避くらいになってるんだよね…。
うわぁぁん数学がワクワクできないよ〜!

ハッ!いま、クリスマスパーティーって言いました?!
やる! ぜったいやる!
プレゼント交換においしいご馳走! ワクワクもんだぁ〜!

>>969

はーちゃん、フェリーチェになると大人っぽくなるから…。
カボチャ鳥の時も自分のやったことを悔いてる時にお腹の虫が鳴っちゃって頭ポカポカしてたし…。
わたし達も変身すると大人っぽくなるけど、フェリーチェはそれが特に大きいよね。

…そういえばモフルンが変身すると…。
あー、でもモフルンは元から凄くお母さん属性あるからモフルンは最初から完成されてるってことだね!
見た目も可愛いしまたキュアモフルンの姿見れたらいいんだけどなぁ…。

>>970

今度はトワちゃんが誕生日かぁ。
そうなるとプリンセスプリキュアでは最年少ってことだよね?
何だかそう思えないくらい大人っぽいと思うけど、
それだけしっかりしてて気品に溢れてるってことだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)