掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

98 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/12(Sun) 01:45
いま、わたしの誕生日って言いました?!
ううん、言ってなくてもわたしの誕生日だよ!
大人の階段を1つ昇った気がするな〜。

>>58

リベンジかぁ…でも、はーちゃん居なかったら危なかったよね。
わたし達も強くならなきゃなぁって実感したよ…。
うん、頑張ろう!

>>60

えっ? いま、ご飯をご馳走してくれるって言いました?!
これってチキンライスに旗が乗っててからあげとか色々あって…!
これお子様ランチだぁ!
ううん、流石に中学生になって食べるの気が引けちゃうと思ったけど、
やっぱり色々乗ってておいしそうだなぁ…。
えっ? 今日は特別…?
そうですよね! いただきまーす!
ん〜美味しいね〜! リコも食べなよ〜!

>>63

確かに…あ、でももしかしたら魔法で腕を強くしたりしてたのかも?
どうやったのかは…リコに聞かないと分かんないね…。
でも、あれからペガサス親子に出会って…これも縁なんだろうね〜。

>>65 きららちゃん

なるほど…中々難しそうだなぁ…有名な人もいっぱい居るんだよね?
えへへ、リコも言ってたけどお父さんもお母さんもお婆ちゃんも皆仲いいんだよ?
わたしももし結婚とかしたらうちみたいになるといいなーって思うんだ。
そっか…きららちゃんはお父さんもお母さんも有名人だし、きららちゃん自身が1人暮らしだから…。
うちで良かったら何時でも来てね! お泊り大歓迎だからね!
わたしも箒や絨毯で飛んだ時はものすっごくワクワクもんだったよ〜!
うんうん、絶対に行こう! あ、リコと協力して何とか皆で空に行けたらいいけど…う〜ん、1人づつじゃないと難しいかな?

>>68

つまり、参謀…っていうのかなぁこういうの?
でも、クローズはそんな感じじゃないし純粋に2番目であって…
右腕みたいな感じかな〜?
う〜ん、わたし達の相手だと誰なんだろ? 気を引きしめなきゃね!

>>70

今、夏祭りって言いました?!
う〜んワクワクもんだぁ!
今回はリコも一緒だし色々案内してあげたいな〜!
かき氷とかもおいしいし、花火だって綺麗なんだからね〜!

海もいいよね!
砂浜や海で遊びたいな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)