掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

991 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:33
>>730
それならもちろん、ここのみなさんです。
そしていつものプリンセスプリキュアの4人ですね。
どんなことでも話せる、心の通じ合った仲間です。
大切にしなければなりませんね。

>>731
食虫植物ですか…ええと…。
そうですね…私は苦手なほうでしょうか…。
たしかに害虫を食べてくれるのはよいのですが、
どうしてもグロテスクなイメージがあるので…。

>>733
私もそういった科目は好きです。
歴史や古文、英語…どれも知れば知るほど楽しくなりますよね。
今までわからなかったことを知る…それはよいことです。
ワクワクする気持ち…わかりますよ。

>>736
プリキュアのビンタですか…?
それは、たとえ喝を入れるためでもまずいのではないでしょうか?
まちがいなく大怪我を負ってしまいますよ?
やめておいたほうがいいと思います。

>>738
そうですね、みらいさんはそういう方だと私も思います。
何に対しても一生懸命で、いつも明るい…。
太陽のような存在ですね、プリキュアの中でも。
みゆきさんと似ているような気がします。

>>740
まあ、DVDを買われるのですか?
そうですか…ドキドキプリキュア以前というと…。
スマイルプリキュアはご存じないのですね。
それなら私たちの物語をぜひ見ていただきたいです。

>>753
私が教師に…ですか。
そういう未来もあるということですね。私、いい先生になれるでしょうか?
そういえば大人になった私の姿は両脇の髪が長く、
後ろで束ねてまとめているようですが…。

>>760
ジョーカーも小説版に登場ですか…。
本当にやっかいですね、プリキュアの宿敵です。
ある意味ピエーロよりも悪質だと思いますね。
クローズももちろんそうなのですが…。

>>762
思えばもう三ヶ月近くここには来ていませんでしたね…。
みなさん、申しわけありませんでした。
ええ、季節の変わり目は忙しいですが、私は元気です。
そして今は12月…ますます忙しいですが、もっともっとがんばりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)