掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

992 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:34
>>763
心理テスト…これで何がわかるのでしょうか?
ちょっと答えてみますね。

1問目は、私よりも年下の小学生くらいの子です。
2問目は、これはあきらめるしかないかと…。
3問目は、やはり急病人を乗せて病院へ行くべきです。
4問目は、スマイルプリキュア全員の必殺技で倒します。
5問目は、やっぱり住む場所を決めませんと…。

>>768 うららさん
水無月かれんさん…私と同じような存在なのですね。
それは楽しみです。ぜひ紹介してください。
同じ青のプリキュア…何人かいますけれど、そこまで似ているとは…。
うららさんはいつもお元気そうで何よりです。
もちろん体調管理のほうもしっかりなさっているんでしょうけれど…。
うららさんの元気の秘訣は、やはり食べることですか?

>>772 ことはさん
うふふ、そこまで言われるとどうしても…。
私がそこまで素敵と呼ばれるなんてなかったですから…。
そうですね、みらいさんのお宅は屋根裏部屋まであってとても広いですね。
ことはさんとリコさんの2人も受け入れられるだなんて…。
学校が楽しいのなら何よりです。すっかりなじんだようですね。
えっ?生徒会長が大変か…ですか?そうですね…。
やはり簡単ではありません。でもとってもやりがいがあるんですよ。
生徒たちの声を学校に伝える…大事な務めです。

>>780 リコさん
そうですね、もうすっかり寒くなってきました。
みなさんがイチゴメロン味のかき氷を食べていた夏がついこの前のようですが…。
そうですね、私も食べてみたかったです。
でもそれは来年の楽しみにとっておきましょうか。
そんな、宿題をみてあげているとはいっても、軽いアドバイスをするくらいですよ。
それはそうとリコさんのお誕生日に、リコさんのご家族が登場しましたね。
ご両親にお姉様…みなさん素敵だと思いました。
私の家族ですか?リコさんのご家族ほどではないですが、私も家族が大好きですよ。

>>786
プリキュアの最後の敵がひとつに融合…?
それは、ピエーロやディスピアも何もかもひとつになるということですか?
それだけはいけません、手がつけられなくなってしまいます。
ですがプリキュアの劇場版でそういうことをしてきそうなんですよね…。

>>797 トワさん
私にも、「強く、優しく、美しく」があてはまる、ですか?
それは光栄です!私もプリンセスプリキュアのようになりたいです!
プリキュア合宿…よかったですよね。はるかさんのお宅で…。
ああしてプリキュアのチームワークを高めるのがよいですよね。
そうですか、今はホープキングダムに…。
クリスマスやお正月はこちらへ来れそうなのですか?
お姫様とはいえ、トワさんもお忙しいでしょうね…。

>>803 みなみさん
バレエは柔軟な体づくりから始めるのですね。
なかなか難しそうですが…あっ、背骨が痛いです…。
でもこれも必要なこと…。
私からは弓道を学ぶ、ですか?それでしたらまずは弓と矢を…。
そうなんです、弓道は集中力を鍛えるのにいいんですよ。
最初はなかなか的に当てるのが難しいでしょうけれど、
みなみさんほどの素質があればすぐに慣れます。
えっ?私ですか?常に百発百中とはいきませんが…ある程度自信はありますよ。

>>811 きららさん
うふふ、みなさんから教えていただいたんですよ。
きららさんのお誕生日のことは…。
13歳ですね、これからも一生懸命なきららさんを応援していますよ。
天然な性格…それがみなさんに受ける、ですか…。
そういうものなのでしょうか…?私にはよくわからないのですが…。
でも、きららさんがすごいとおっしゃるのならそうなのでしょうね。
自分の「道」…いいことですよね。はい、私も必ずそれを見つけます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)