掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

993 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:35
>>814
11月といえば、秋の紅葉シーズンですよね。
晩秋の中、赤や黄色の葉たちを眺める…。
とっても趣があっていいと思います。
でももう12月…いよいよ冬なのですね…。

>>819
歪んだ愛情…?
少なくともジョーカーには、そのようなことは思われたくありませんね。
ジョーカーは、私たちスマイルプリキュアの宿敵です。
それは変わることがありません。
また戦うさだめにあるのなら戦います!

>>823
ミラクルライトを消滅させる、ですか…。
そのようなことを許してしまってはいけません。
敵側もそこにつけこむようなことはまだしていませんが、
ミラクルライトは私たちプリキュアの大事な力ですからね…。

>>824
そうなのですか…となると…。
やはり私の10年後が教師というのもパラレルワールドのようなものなのですね。
それにしてもジョーカーは、どこまで卑劣なのでしょうか…。
私たちの未来まで閉ざすようなことをするだなんて…。

>>832 亜久里さん
キュアエースに変身した亜久里さんはきっと、
プリキュアの中でもトップを争うほどの魅力があると思います。
それくらいに華麗な変身ですからね。
立派ですね、まだ小学生なのに戦うプリキュアの一人だなんて…。
そうなのですか、おばあ様のことをとても大切になさっているのですね。
血のつながりがなくともそこまで慕うだなんて素敵です。
私も家族のことは誇りに思っています。特に祖父ですね。
厳しくも優しい、とても立派な人だと思いますから。

>>836
はい、もちろんです。
愛、勇気、誇り…それらを持つことももちろん大事なのですが、
私たちはスマイルプリキュアなので、笑顔になることも大切にしていますよ。
プリキュアの敵となる者たちにも、そのようなことが少しでもあったなら…。

>>838 ありすさん
ありすさんのおじい様もまた、立派な方なのですね。
厳しく武道や礼儀作法を習ったのですか…。
それはそれは、本当にすごいですね…。
はい、弓道は弓矢で的を射抜く武道です。
的に矢を当てることは、やはり最初は難しいですけれど、
ありすさんほどの方ならすぐになじめると思います。
えっ?お茶会ですか?私も参加してよいのですか?
それでしたら…ぜひよろしくお願いいたします!
四葉財閥のお茶会…しっかり身なりを正して行きませんと…。

>>844
ディスピア…トワさんをそうして操っていたのですね…。
なんというやり方なのでしょうか…。
闇のプリンセスとして手駒にしながら、希望をも奪っていったわけですか。
狡猾…というよりも、卑怯、といったほうがしっくりきますね…。

>>846
あの牢屋は…プリキュアが数人がかりで壊そうとしてもできませんでした…。
やはり何か特別な力があったのでしょうね。
そうでもなければ、プリキュアをそのままにはしておかないでしょうし…。
私たちスマイルプリキュアたちも、オールスターズで活躍したかったのですが…。

>>853
夢も希望もまったく関係なし…?
それがインディライトというものなのですか?
いけませんね…プリキュアの敵の力をアップさせるだなんて…。
ジョーカーやクローズあたりは喜びそうですけれど…。

>>854
そうですね、プリキュアはどんな絶望も乗り越えられなければいけません。
それが戦うということなのですから…。
それくらいの強さがなければ、みなさんに夢や希望を届けられませんね。
プリキュアは、負けてはいけないのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)