掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

994 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:36
>>855
テ、テレビゲームですか?
私はそういうのをまったくと言っていいほどやったことがないのですが…。
どんなものなのでしょうか?
と、とにかくやってみますか…。

>>859-861
和のプリキュアですか…そうですね…。
みなさん私が和のイメージに近いとおっしゃっていますが、
そうでしょうか…?和の雰囲気は私もとても好きですが…。
今度のプリキュアは、そういうものだと斬新ですね。

>>863-864
私もパソコンはそれほど詳しいわけではないんです。
できるのは文字を打つことと、簡単な表計算くらいでしょうか。
ですのでまだまだ使いこなしているとはいえないのですけどね。
パソコンの操作…もっと練習しないといけませんか…。

>>869
リコさんのお誕生日は知っていたのですが、
剣崎真琴さんのそれは知りませんでしたね…。
誕生日は年に一回の特別な日…。
それを祝うのはとても大事なことですよね。

>>873
星座のプリキュアに、RPGの職業、ですか?
星座はともかく、RPGの職業というのがよくわからないのですが…。
ですが今度のプリキュアも何か期待していい気がします。
きっとよいものになると思いますよ。

>>875
それはいけません。
生きていてもつまらないからクローズの力になると?
そうすることで悲しむ人が必ずいるのですよ?
だから…強く生きてください。

>>876
そうですか、あなたの場合は楽しいことだらけなのですね。
いいことです。生きることを謳歌しているといいますか…。
ですがその中にも、きっとつらいこともあるはずです。
それを乗り越えられるよう、鍛錬することも大事だと思うのです。

>>882
そうですね、絶対に組み合わせてはいけませんね。
クローズとジョーカーが組んだらと思うと…。
もう人間界全体が絶望と恐怖に覆われることでしょう。
そうならないように、ここでクローズを監視しなければ…。

>>884
そうですか、そういっていただけると私もうれしいです。
スマイルプリキュアのOP曲なども聞いていただけているのでしょうか。
なんにしろ、プリキュアの曲はよいものばかりですからね。
これからもよろしくお願いいたしますね。

>>885
ミラクルライトを強化するのですね。
魔法界のみなさんの魔法の力で…。
それはいいアイデアです。さっそくそうしていただきたいくらいですね。
超ミラクルライト…それがあればみんな強くなれます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)