掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

995 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:37
>>889
警察の方々も大変ですね…。
希望弾頭…それが配備されて、ゼツボーグと戦うのですか?
ですがいくら警察といえど、さすがにゼツボーグが相手では…。
その希望弾頭がどれくらいの威力を持っているか、ですよね…。

>>895
シャット…プリンセスプリキュアの敵、
ディスダークの三銃士の一人ですね。
あの人は悪にはなりきれなかったようですね。
クローズから見たらきっと甘いのでしょうが…。

>>910
歴代プリキュアが我を忘れて本気で怒ったら…ということですね。
そうならないよう、普段から自分を抑えられるように精神を鍛錬しておかないといけませんね。
それでも、やはり怒るときは怒るでしょうか…。
そのときは、ちゃんと周りで怒りを鎮めることも必要ですよね。

>>912-913
プリキュアの敵組織が足の引っ張り合いを?
それならば敵が弱体化するのでいいと思うのですが…。
私たちプリキュアは力を合わせることの大切さで、
いつも絆を強くして戦っていますよ。

>>915
軍服…ですか?
私も男装などをしたことはあるのですが、
軍服は特には憧れないでしょうか。
ですけれど着たら意外に似合う…でしょうか?

>>924
私も頼まれたら断れないほうなので、
そのお気持ちはわかるつもりです…。
人のよさに付け込んで面倒なことを押し付ける…。
そういう人が周りにいないことが救いですけれど…。

>>934
ええ、11月に東京で雪とは珍しいですよね。
ですがまだまだ冬の本番はこれから…。
1月2月が一番寒いですからね。
私も春が待ち遠しいです。

>>935
キラキラ☆プリキュアアラモードですか…。
それが新しいプリキュアの名前なのですね。
つくって!たべて!たたかって!ですか…。
これはどうなるのでしょうね…。

>>946
この冬は…そうですね…。
スキーなどもよいですが、スマイルプリキュアの5人で、
かまくらを作ったりもいいと思いますね。
それだけの量の雪が降れば…ですけれど。

>>951
この光は…ミラクルライト…。
そうですよね、それがある限り私たちは負けない…!
応援ありがとうございます。おかげで巨大ゼツボーグとも戦えます!
さあゼツボーグ!覚悟なさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)