掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

997 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:14
>>963 はーちゃん
教えられなくてもたいていのことは出来ちゃうだなんてすごすぎるよ〜…。
私は何事も教えられたとしても上手くいかないこと多いから…。
そっか、やっぱりお母さんであるみらいさんやリコさんの影響が強いんだね。
魔法も学校も楽しんでいるみたいで何より!
えっ?クリスマスパーティー?
それはいいね!ぜひやろう!ここのみんなで!
そうと決まればケーキにチキン、その他ごちそうを用意しないと…。

>>970
トワちゃんのお誕生日も近づいてきてるね!
みんなでお祝いしよ〜!!
トワちゃんへのプレゼント、何がいいかなあ?
やっぱりお金では買えないものがいいよね?

>>971 クローズ
うん…スパルダがよみがえってきた…。
まさか他の幹部もそうなのかな?
でも凶悪さでいうのならクローズも負けてないと思うけど?
なんにしてもスパルダだけでなく、闇の魔法つかいたちは許せないよ!
だって大切な魔法の力を悪いことに使うんだから!
…あんまり考えたくないけれど、クローズがもし魔法をつかえたら何するの?
それと新スレッドを作ったよ!そこでもよろしくと言っておくね!

それはそうとあの巨大ゼツボーグ…困ったなあ…。
私たちの攻撃がまるで効いてない…。
いくらプリキュア全員で倒そうといっても…。
あっ、レモネード!プリズムチェーンでゼツボーグを縛り上げたんだね!
よ〜しっ!隙ができたね!そこにみんな、技をくりだそう!

舞え、花よ!
プリキュア・フローラル・トルビヨン!!

>>972 うららちゃん
私がのぞみさんに会えたら、何話そうかなあ?
やっぱり学校のこととか将来の夢についてとかかな?
とっても似ているって言ってくれて私もうれしいよ!どうもありがとう!
ええっ?あれでもお仕事のほんの一部なの?
かなり大変なことをしていたと思うんだけれど…。
うららちゃんが紅白に出るんだ〜…いいね、いつかきっと出れるよ!
やっぱりアイドルの武器は笑顔なんだね!
うららちゃんの素敵な笑顔で、みんなも笑顔になれちゃうんだよね!

>>977
そうだね、きっとそうなると私も思うよ。
ケーキの名前のプリキュアって、なんだかかわいいよね!
キュアガナッシュにキュアモンブラン…。
なんだか聞いていたらお腹が空いてきたかも…。

>>978
クリスマス会はあるだろうけれど、
たしかにそれが終われば一気に最後の戦いなんだよね…。
みんなに楽しんでもらいたいとは思うけれど…。
魔法つかいプリキュアの最後の敵は…どうなるんだろう…。

>>979 みらいさん
モフルンが映画のようにプリキュアになってくれたらいいんだけれどね。
なかなかそうはいかないみたいだね…。
えっ?魔法界とナシマホウ界はもともと1つだったんだ…。
でもムホーの人たちとの戦いによって分かれちゃったんだ…。
それじゃあ、やっぱりムホーの人たちが悪いのかな?
うん、私も大掃除はするつもりだよ!新年に備えてきれいにしなくちゃ!
新スレッド、建てておいたよ!そっちでもよろしくね!
ところでみらいさんは、お餅は好き?
私の実家からお餅をたくさん送ってくれるんだけれど、
一人じゃ食べきれないからおすそ分けしようかなって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)