掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

103 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/09/24(Sat) 18:10
>>95 ファインさん
おおう。…トゲトゲしてる。トゲトゲ。
イスとかテーブルとかに刺さったりしないのかにゃ…。

っと…ゴメンゴメン、おにーさん。鎧が珍しくてついつい。
ファインさんだね?あちしはノアってーの。
よろしくだよー。握手握手。

マナーのない視線のお詫びとお近づきの印ってコトで、一杯どうだい?
葡萄酒でもエールでも、もちろん火酒でもおごっちゃうよ。

>>97
おおー。ホントにお安いや。
指輪と首飾り…どっちも飾りが細かくてキレイ。
せっかくだからあちしはこの銀の首飾りを選ぶ。

素敵だけどさ、これでこのお値段ってサービス良すぎな気が。
…これ、売れれば売れるほど赤字になるんじゃないかい?

>>98 アルさん
>…ところで、結構大きい依頼が近々来るそうですよ。
う……そ、掃除かあ…。
いやそりゃ安全は安全だろうけどさ。
ギルドに頼むくらいだから相当、相っ当汚れてるんじゃない…?

…臭い防ぐ仮面とか探してみよっかな。
酒場でイジワルされた時にも被れるし。うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)