掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

108 名前:アルフレッド ◆cb2YEFUw 投稿日:2016/09/26(Mon) 23:40
マスター、今日はパンにシチューを追加で。
肉多めでお願いしますね、これから見回りの手伝いなんです。

>>99
高額報酬…ちゃんと支払われるんでしょうか?
聞いた話ではあれこれ難癖をつけて支払いを渋る人もいるそうですが、ギルドを通した依頼とはいえ
ちょっと不安ですね…

>>100
>ありがとうございます、ささ、よろしければどうぞ隣へ。(ガタタ
>マスター、彼にも注文を。私からです。

これはどうも親切に…ありがとうございます。
それで、一体どうされたのですか?収穫がどうの、と聞こえましたが…
もしかして、収穫の手伝いでもしましたか?確かにあれは数が多い割に時間がかかってあまり稼げませんが…

>>101
置いていく、と言われましても…ここは貸倉庫ではないんですが……
…マスター、裏の倉庫にこれ置いておきますね。きっと必要になったら取りに来るでしょうし。

>>103 ノアさん
>ギルドに頼むくらいだから相当、相っ当汚れてるんじゃない…?

なんでも聞いた話によると、たびたび下水道掃除を邪魔してきたスライムの発生源がそこだそうで、
あいつらが取りこんでいるものを考えるに…相当汚れているでしょうね。
事前の下調べによると、おびただしい数のスライムのような何かが蠢いていたとか…

…汚いを通り越して、いっそ綺麗かもしれませんね。スライムまみれの下水道。

>>105
……いや、さすがにゴブリンは無理です!それにこのスライム、この前の掃除で出てきたやつに
色が似ていて食欲が…うっぷ、ちょっとすいません。近くの川に行ってきます…

>>106
こ、これはまた…あまりの臭さに他の方がついに逃げましたね。
涙が出るほど美味しい?いや、これは臭さのあまり涙が出ているだけなのでは…!
僕はだんだん耐えきれなくなってきましたよ、この特殊な匂いを放つ食べ物たちに……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)