掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

111 名前:ファイン=ヴェルグ ◆Eq0CtCSA 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:56
>>106
ほう。これはこれは…また珍しいものを持ってきましたね…
今日はそういうイベントなのですか?
しかし、人とは…なんとも度し難い生き物です。よくもまぁこのようなものを作り出しますね。
それもこんな刺激臭で食べ物だとは…いやはや、まったく面白いものです…
(一切れ食べて酒を一口飲む)

…ああ、懐かしい。なんと言いますか、この、嫌いじゃないけど好きじゃないを地でいく感じ…
食べられないことはないですが、進んで食べようとは思いませんね。
そうそう…あまり長く、これを口に含まないほうがよろしい。口内が荒れてしまいますのでね。

>>108
収穫…いえ、違います。私は狩りを生業にするもの…
まぁ、育てたものを刈り取るという意味では、ある意味同じではありますがね…フフ…
しかし、由々しき事態でもあります。同業共は量も質も関係なしに狩り放題で…
やれ派手に仕留めただの、やれ大量に仕留めただのと…

適度に残しておかねば、後々に響くというのに…
(一瞬ひどく冷たい表情になる。それはまさしく狩人の眼光だったが、簡単に言えば人殺しの目である)

…ああ、失敬。そういえばミスター。貴方のお名前をまだ伺っておりませんでした。
私はファイン…ファイン=ヴェルグ…しがない狩人です。よろしければミスターのお名前をうかがっても?

>>109
…ああ、ここに極まれりとでも言いましょうか。
よもや凄腕ハンターとやらを募っていたのは貴方ですか?
竜狩りとは…騎士の最上の誉れにして勲章。しかしながら、簡単なことではありません。
よくて重傷、最悪死人も出たでしょうに。それが、その誉れがよもや酒場の肴に出されようとは…

この竜に挑んだ者たちは果たしてそれを承知の上だったのでしょうか…
(なんやかんや言いながら満足げに食べている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)