掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

116 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/10/01(Sat) 15:47
>>108 アルさん
>なんでも聞いた話によると、たびたび下水道掃除を邪魔してきたスライムの発生源がそこだそうで、
>あいつらが取りこんでいるものを考えるに…相当汚れているでしょうね。
う、うえぇ…。
まー、色々吸い込まれて消化されてって考えると、そこの場所自体はキレイかもだけど。
…考えたくないね、あんまし。

結局、掃除ってよりはスライム退治ってコトでいいのかにゃ。
あんまし近づかないようにしなきゃね。…色んなイミで。

>>109
お、おおお…迫力だねえ、これは。
切り分けた塊でこのサイズって。本体は魔法とかで焼いたの?
色々贅沢なお料理だ…あむ。

っ!美味しい!
もっと筋とかいっぱいあってガチガチなイメージだったけど。
焼き方がいいのかな…柔らかくて、上質な雪牛の肉みたい。

>>110 ファイさん
>ノア…ときめくお名前です、レディ。
ふ、くふふっ…!こっちもある意味ときめいたにゃ。
おいしいよね、ここのデザート。

っと…先こされちゃったのは初めて。
ではでは改めてよろしく、ファイさん!

>……こちらのレディに。フフッ、初対面の女性に奢らせたなどと、男としてあってはならぬことです。
おっとこまえー♪おごるつもりがおごられちゃった。
そいじゃさ、せめておつまみくらいは一緒に――(ぞくっ)

.oO(な、なに、今の…。ファイさんの顔、一瞬すっごく…… …ややや、そんな失礼な)

――あ、ゴメンゴメン。
辛いの平気?唐辛子たっぷりの肉団子とかどうかにゃ。

.oO(気のせい気のせい。灯りの加減か何かだよ、きっと。うん)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)