掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

121 名前:アルフレッド ◆cb2YEFUw 投稿日:2016/10/03(Mon) 20:00
マスター、この依頼は終わりました。
予定よりも巣が広かったので、ずいぶん手間がかかりましたよ…

>>109
これは…切り分けたとはいえ、凄まじい大きさですね。
竜の血は体を頑強に、竜の肉は頭が冴えるようになるといいます。
一口いただけるのならばぜひ…いいんですか!ありがとうございます!

……シンプルに焼いただけなのに、凄い旨味が…確かにこれは、食べれば力が付くでしょうね…

>>111 ファインさん
>しかし、由々しき事態でもあります。同業共は量も質も関係なしに狩り放題で…
>やれ派手に仕留めただの、やれ大量に仕留めただのと…

なるほど、成果を求めるあまりに…しかし、一体何を狩っていらっしゃるのです?
話を聞く限りではかなりの数がいる生き物のようですが、狼や猪ですか?

>(一瞬ひどく冷たい表情になる。それはまさしく狩人の眼光だったが、簡単に言えば人殺しの目である)

…な、なるほど。何を狩っているのか分かりませんが、かなりの経験者であることはお見受けします。
(よく分からない人だけど、きっとかなりの腕だ。あの目…かなりの人を殺している)
(……ような気がする)

>私はファイン…ファイン=ヴェルグ…しがない狩人です。よろしければミスターのお名前をうかがっても?

ええ…ではファインさんとお呼びしても?僕の名はアルフレッドと言います。
どうぞ、依頼などで一緒に組むときはよろしくお願いします!

>>113
クエスト…依頼のことならば街の依頼でほぼ毎日1つはこなしていますが、
見回りの手伝いや野犬の追い払いで、はたして一人前と呼べるのかという問題が…

…魔物の討伐なんて、数えるほどしかありませんし…

>>114
いえ、特に何も聞こえませんでしたが…いや、そんな意固地にならなくても。
今ちょうど来たあの人に聞けば済むことでしょう?そこまで自分の目で確かめる必要がありますか!?

……何故あそこまであの人は外に行きたがったのか…僕には分かりません。

>>116 ノアさん
>結局、掃除ってよりはスライム退治ってコトでいいのかにゃ。
>あんまし近づかないようにしなきゃね。…色んなイミで。

汚れの元凶がそもそも汚物を取り込んだスライムたちですからね…首都からわざわざ学者の方も
来たそうですよ、汚物だけを選択して取り込むとは興味深い生態とかなんとか。
ですから報酬は美味しいとは思うんですが…ノアさんにそう言われてみると、僕もこの装備を丸ごと
洗濯すると考えると…うーん…

>>118
『闘技大会!武器・魔法の使用無制限!』ははぁ、これはまた随分と物騒なルールですね。
始まったらぜひ見学に行きたいところです、剣術の参考になるかもしれません。

…僕が参加?いや、それはとてもとても…自信がありませんよ。

>>119
それも新手の魔法ですか、なんとも怪しげな光ですね…
当たると木っ端微塵?そんな魔法ここで使わないでくださいよ!手をこっちに向けないで!

>>120
ゴーレムなのかアンデッドなのかよく分からない名前の上料理と被った略称…
ギルドって、たまにこういう変な名前付けますよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)