掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

125 名前:ファイン=ヴェルグ ◆Eq0CtCSA 投稿日:2016/10/06(Thu) 01:10
------嗚呼、悲しい。私は悲しい。(ピロリー

至高の輝きを得るためとはいえ、いつまでこのような
惨めな「ゴミ漁り」のような真似をせねばならぬのでしょうか…
(路地裏から出てきたファインの足元には血の足跡が続いていた…)

>>113
確かにそれだけ数をこなせば、慣れはするでしょうがね。
しかしながら、「規定の」が抜けていますよ。
お使いや物探しなどの取るに足らないクエストでは、ギルドはおろか一般人すら
一人前などと認めはしないでしょう。

そういう意味では、私もまだまだ一人前の冒険者には程遠い…まあ、目指しているわけではありませんが。

>>114
…フッ、やめておきなさい。
どうやら外で貴方を待ち受けているのは、あまりよい運命ではないようだ…(ガタッ
(弓を持って立ち上がり、外へ向かう)

貴方はそのまま座っていればよろしい。
私はただ、少し外の空気を吸ってこようと思いましてね。
…それに、酒は静かに楽しむものですから…(ニッコリ

>>116 ノア
------いかがなされましたか、レディ。
(魔力を引っ込める)

(感付かれた…?まだ言霊に魔力を乗せていないのに?よもや…
さほど高い魔力を持つようには感じられませんが…なるほど。女の勘、というものですか…)

ほう、それは興味深い。私もこう見えて好きなんですよ、辛いものというのは。(モッチャモッチャ
(クリームだけでなくチョコやジャムが顔中に拡散している…大変なことになっている!)

…であれば、レディ。ここは一つ娯楽に付き合ってはいただけませんか?
その激辛肉団子と普通の肉団子…両方を注文をして、
この「なんだかよくわからないがモチモチしたほんのり甘い生地」に挟んでもらい、シャッフルした上で
私とレディ、どちらが激辛を引くか…簡単なゲームです。(ニッコリ

>>118
おやおや、血気盛んな催しだことだ。
観戦くらいはしてもいいかもしれませんね。ただ参加はお断りしておきましょう。
結局これは、派手な練習試合のようなものなのでしょう?
相手の首を落としてよいのならばともかく…

命の取り合いでなくば、本気のだしようがありません…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)