掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

131 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/10/13(Thu) 01:02
>>121 アルさん
>汚れの元凶がそもそも汚物を取り込んだスライムたちですからね…首都からわざわざ学者の方も
>来たそうですよ、汚物だけを選択して取り込むとは興味深い生態とかなんとか。
さ…最悪だ。最ッ悪の習性だよ、そのスライム達…。
学者さんも大変ですにゃー。

汚れも臭いも、一応魔法でなんとでもなるんだけど…。
だけどさ…。ヤだよね。こう、気分的に。
…むむむー、なんかいい方法ないかにゃ。

>>122
なんとか、街の真ん中まで行く前に止めないと…!
もー!また守備隊はこーゆー時に全員で休暇とか行ってるしー!!
あちし達だってそんな毎回毎回暇じゃ…

――“stiria -- paries -- remora”――≪尖氷障壁(アイス・ウォール)≫
    阻み害せよ 氷の柱   

…ないってのー!
(尖った氷の杭が巨人の足をチクチクザクザク)

>>123
壮絶な表情で、よくまあそんな他力本願な…。
…いや、やるだけやるけどさ。
でも追っ払うまではいかないかもよ?
あちし程度の魔法じゃ、こーやって隠れながらトゲトゲで足止めするくらい――

――ってヤバイヤバイ、気付かれた!
逃げるよ、こっち!

>>124
葡萄酒に合わせるなら、でいいんだよね?
焼肉の串とか、ダイスステーキとか、カリカリにしたベーコンとか。
っても、あんまし量食べないけどね。
ちょこちょこっとした肉料理が好きかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)