掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

14 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/07/15(Fri) 13:53
やーやー、おやじさん。新装開店、おめでとー!
(白い髪を揺らして颯爽と入ってきたけど、すぐに手近なテーブルにべったり突っ伏して)

……つかれたー。めんどいクエストだったにゃー。
おねーさん、蜂蜜入りの葡萄酒と焼肉の串おねがい…。

>>5 アルさん
おー、アルさんだ。
どう、こっちきて一緒に飲まないかい?

やー、もー…けっこー長旅のクエストだったんだけどさあ。
水袋の中身、葡萄酒と間違えて果汁が入っててね?
うー…強制断酒はキツかったよう…。

>>6
おお、民よ。タダで救えるほどに安い世界なのだな?

なーんてね。
気にしなくていいよ。別にあちし、勇者でもなんでもないし。
…ただ、勇者様がもし本当に来た時に、もっかい「同じコトを」
「同じ顔で」言えるかどうかって。
そこだけは考えといた方がいいと思うけど、ね。

>>7
あー、ちょいちょい。
どれだけお酒強いのか知らないけど、やめといた方がいいよ。
目が飛び出てそのまま星になるくらいのお酒があるんだから。
量も、強さも、お値段も。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)