掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

163 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/11/10(Thu) 00:22
こんばんー。


>>158
うん、絶対ソレ言われると思ってた。
ので、あんまし傷ついてはない。
あと、顔もほめてくれたしそんなに怒ってもない。

――けど、許すかどうかはまた別のお話。
(目と鼻の下に濃縮ミント油をぬーりぬーり)

>>159
公邸で!?なんでまた…。
てーか、お酒出すのあそこ?
軽食とお茶くらいはあるだろうけど、いくらなんでも。

…ああ、持ち込みで。
おつまみから何から。

……繰り返すけど、なんでまた。

>>160
ダメ。…今は、ね。

もっかい会ってごはん食べて、お話してさ。
その次に会ってお茶とか飲んで、もっとお話して。
そんで、まだあちしのコトが好きって言ってくれるなら…。
その時は、思いっきりぎゅってするから。

お約束の握手、握手。
今はこれがせーいっぱい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)