掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

178 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/11/23(Wed) 01:28
>>174
ステキだね。
その恋、叶うように祈ってる。

…ね。
もちろん、お相手が気付いて応えてくれたら、それが一番だけどさ。
もし、想いを言葉に乗せられる時があったら…その時は、
思い切って、勇気を出して伝えた方がいいかも。…って、思うよ。

ん?…ふふ…昔ね。ちょーっと、ね。

>>175
香油漬けとか塩漬けとか、味の濃い魚料理と合うんだよねー。
辛味が効いてたりするとさらにまた。
んむ。…香りの強い油と脂を、お酒が洗い流すようですにゃ。美味美味。

たださすがにあちし、これを水代わりにはできないや。
海賊とかって大樽にこればっかいっぱい積んで、毎日飲むんでしょ?
…ノド焼けないのかなあ。


>>176
って言ってたら、さっそく賊の話題。
巨大な鳥とか小型の竜に乗って暴れ回るってカンジ?
んー。いてもいいんだろうけど…“賊”ってほど数が集まらなそう。
連携取るの大変そうだしねえ。
あと、結局アジトが山賊とか海賊と被りそう。


そいじゃねー。
バタード・ラムもおいしい季節にゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)