掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

211 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/12/08(Thu) 00:40
>>200 シェリー
あ、シェリーだ!いぶにーんぐ!
そんでおっかえりー!!
(ダッシュでぎゅーっと抱きつき)
ふらっとどっか行ってふらっと帰ってくるんだもん、もー。
あちしよりよっぽどネコみたいにゃ。

>>202 かーくん(仮)
>……止めろ、そんな間抜けな呼び方されるくらいなら"名無しの権兵衛"で十分だっての。
むー…東の国のお名前って発音しづらいんだよう。
ナナシノ=ゴンベ…。
…それだとナナちゃんとかゴンさんの可能性が出てくるけど、いいの?

>っとにあんたは酒がありゃなんでも良いんだな?
いやいや、なんでもじゃないよ。
あるに越したコトはない、あった方がもちろんいい、あるべき。みたいな。

(鮭のお話を聞いて)
…(ゴクリ)…それはまた、東のお酒に合いそうなお料理…。

>ははっ、オレの母上も良くやってたもんだ、机の上に頬のせてべたーってな?
へー。こんなカンジで二日酔いになるまで?
(実演してみせ、そのまま見上げながら)
ってーコトは、かなりお酒好きだったの?

>>203
うん、おいしいけど。ラムも合うけど。
むしろ今、ミルクのスパイシーお酒割り飲んでるけど。
飲めないヒトに飲ませるのはダメ、ゼッタイだよ。
美味しいお酒を美味しく飲まないなんて、もったいないゾンビに襲われるんだから。
ので、それはあちしが。ほれほれ。

>>204
…ふーん。

――(カリ、カリカリ)

☆募集要項:追加要件☆

・お風呂に入ってくる事!
・清潔な服を着てくる事!
・歯を磨いてくる事!
・爪を切ってくる事!


以上、必須項目です……と。
んむ。当然。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)