掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

215 名前:カネサダ ◆AwvJYwlU 投稿日:2016/12/09(Fri) 02:31
ふぅ....今日も今日とて鍛錬は良いとしても、そろそろ本格的な仕事を受けても良いかもしんねーな。
適当に討伐、退治、殲滅……っと。
(酒場に脚を運ぶなり依頼の貼ってある場所をまじまじと見つめて)

あ、店主、いつもの奴な。


>>203
洋酒か?当然飲んだ事はねーけどそれ本当に旨いんだろうな?
ま、今んとこは良い。酒はもう少し成長してからって決めてるんでな。
ほれ、そこの酒飲みの姐さんにでも勧めてやんな?
きっとオレよか反応は良い筈だぜ。

>>204
随分酷ぇ言われようじゃねーか。
何だよニートってよ……それじゃまるで物乞い集団の集まりみてーじゃねーか。
っつか、そんな奴らがいざって時動けんのか?
特に戦闘なんざからっきしだろ。
求められるのは 即 戦 力 だろ!
オレか?俺はいつでもいーぜ。

>>205 兎
……いや、幾らなんでも現実離れし過ぎだろ。アレか?オレ疲れてるのか?
目の前の人形もとい、黒兎が喋ってる様に見えるんだが。

おい、お前なんだ?何なんだよ……おい?
(興味深そうに喋る人形を指で突いて見せて)

よし、試しに斬ってみるか……
(そう言うと不気味な笑みを浮かべゆっくりと刀を鞘から抜こうとして───)

>>207
断る。何で見ず知らずのあんたに見せなきゃなんねーんだよ?
敢えて言うなら刀だな。こいつが無けりゃ後にも先にも生きては行けねーよ。
薬ね……いや、薬草の部類は間に合ってる。
悪いな、いざとなれば手前で野草を識別できるからな。

>>208
そいつは人形のだろ?
この店の人形ならまずは店主にお伺いを立てな。
つか、人形に本ってのもまた妙な組み合わせだな?
(怪訝に思い首を傾げるがまあ良いかと興味も失せて)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)