掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

224 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/12/14(Wed) 14:44
…さむむむ…。
うー…お風呂入ってから酒場来るもんじゃないね…。


>>213
よしきた、お任せにゃ!
せーの…がんばれ、がんばれ、おにーさん♪
失敗は成功の母って言うじゃないか!いつ生んでくれるか知らないけど。
明日はきっとうまくいくよ!断言はできないけど。
とにかくがんばれ、おにーさん♪

……あれ?え?
ちょちょ、なんであちしのエールだけコップ小さいんだよう!

>>214
わ、っと……。ほんとにガッチガチの鉄になっちゃった。
これって目は見えるんだっけ?耳も聞こえる?(ぺたぺた)
…あー、喋れないのか…んじゃ、聞こえてる前提で。

これさ、魔物とか災害とか、一回こっきりの緊急回避にはいいかもだけどさ。
…こーやって、こーして、こう――く、ぷふっ…!
(全身くまなく、色彩豊かアーンド前衛的にお花で飾り付け)

対人には…い、色々スキだらけ…っくく、あははははは!

>>216 ナナちゃん(暫定)
むー。そっちこそ、その“酒飲み姐さん”ってーのやめてよう。

>あん?ああ……国元でな、名前の分からん奴は総じて名無しの権兵衛って呼んでんだよ。
ああ、ハンス=ナーメンローゼだね。
んじゃ、とりあえずナナちゃんで。…うーん、お名前あるのにこれもなんか。

>ハッ!旨ぇーぞ?特に北国で味噌を使った蒸物でちゃんちゃん焼きっつーのもある。
あ、それゼッタイおいしいやつー!
前食べた貝とかお魚入りのおっきいミソスープ、すっごいおいしかったもん。

>(そう言いながら母が良くやっていた冷たい机に頬をぴったりと付ける仕草を真顔でして見せる

カネサダ)
…ふふ。
(思わず手を伸ばして頭なでなで)
――にゃ、ゴメン。なんかつい、こう…。
そういやナナちゃん、なーんとなくだけど誰かに似てるような気が。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)