掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

230 名前:カネサダ ◆AwvJYwlU 投稿日:2016/12/14(Wed) 23:22
>>222
って、汚ったねーな!
何だよ口だの尻だのって....
そこまで行くと曲芸師だろ?
全っ然、実用性も何もあったもんじゃねーっての。
……いや、遠慮しとく。
っつか、あんたが例としてその五刀流ってのを見せてくれ。

なんならオレと模擬戦でもやってみるか?
最近腕が鈍っててな。
嗚呼、なんなら刀増やして良いぞ。
7本でも10本でも。

>>223
流石に此処に来てまだ日が浅いからそんな間違いはねーな。
ってーか、店主のあのガタイの良さで母上はないだろ……
オレの母上は見た目も小さくて頼り無さそうだったからな?
その割りに恐ろしい胃袋してて驚いたが。
いつだったか母上に尋ねた事があった。

「母上はそんなに食べてお肉は何処に言ってるの?」ってな。

そしたら母上はこう言ったんだ───

「脂肪は全部胸に言ってるのですよ」と。

んな話あるかー!って笑ってたが……今思えば誠かもしれねぇー……

(自分の胸に触れてみれば苦笑いを浮かべ顔を左右に振って)

>>224 姐さん(仮)
あん?これ程お似合いな呼称は無いと思うんだがな……そんな嫌か、仕方ねぇ。

まあ、あんま嬉しくもねーが確かに"今の名"は違和感あり過ぎるしな。
この名は国許の偉いおっさんのガキの名前を無断で使わせて貰ってる。
どうせ今のこの時代にゃ存在しねーだろうしな。

応!オレは二度くらいしか食べた事ねーけどあれは病み付きになるぜ。
酒無くても飯が進む進む。
味噌汁か?しじみやあさりに魚のアラを使った味噌汁は堪らねぇ。
季節柄、今なら豚汁なんかが良いかもな。

…………なんだよ。
(不意に優しい表情を見せ頭を撫でるノアに真顔で小首傾げて)
別に気にしねーけど。
誰か、ね?一体誰なんだか。

>>227
うるせーなおい!
幾ら酒場でももう少し静かに───って、お前何やってんだ?
叫び声と一緒にもふもふうるっせーよ!
(不気味な挙動の相手から少し距離を取る様にして生暖かい表情で見守るのであった)

>>228
うっわ、さり気無く嫌がらせかよあんた。
こんなに冷え込んでるってのに余計冷却とかないだろ。
どうせなら温めるとか何とか無いのか?
紐引っ張ったら暖かくなる弁当みたいなそんな便利なもんとかねーの?
やっぱ、衣服が暖かくなるのとかなら結構売れると思うけどな。
そう言うのなら大歓迎だ。


ふぅ....そーろそーろ大きな依頼でも舞い込んで来ねーかな?
折角の腕が錆び付いちまう。
(そう呟きながら自室へと戻って行った)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)