掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

297 名前:オルキアス ◆NA/5j/XI 投稿日:2017/01/24(Tue) 19:06
>>280
ふふふっ……お戯れを。
(口元に鎌腕を寄せ肩を揺らしてくすくす笑い)

然れども、単なる言葉遊びでは済みません。
古くから迷宮や遺跡へと潜る冒険者様は10フィートの棒を持って入るという伝統が御座いますから。
しかし……わたくし、少々疑問なのですが迷宮や遺跡の中は狭い場所もあるでしょうに、どうやって10フィートもの棒を持ち運んでいらっしゃるのでしょうね?

>>283 ノア様
>あー…でもノア様ってーのはちょっとなんかくすぐったい…。
畏まりました、ノア様も "気楽に" をご所望で御座いますね?
わたくし、あまり他人様にあだ名を付けたような経験がありませんからお気に召すと良いのですが……

整いました。
「のん様」か「ノアさん」は如何でしょうか?
どうも、慣れないものでご不興を買ってしまうのではないかと戦々恐々の思いに御座います……。

>あちしも良ければオルキーちゃんって――あ、ちゃんはイヤかな?
どうぞ「ちゃん」を付けてお呼びくださいませ。
花とは愛でられて輝くものなれば。
親しみを持っていただけるのであれば愛らしいあだ名も大歓迎に御座います。
オルキーちゃん、とはこのような具合でしょうか?
(科を作り首を傾げてみせる)

>召します召します。わー、もー…一緒の馬車とか乗ったら最高だよね。
歓喜の極みに御座います。
然れども馬車となってしまうと……
(首を傾げてしばし逡巡する)
この香りは元々獲物を誘う為のものなので魔物や賊まで引き寄せてしまうやもしれません。
…尤も、例え寄って来たとしても多少の敵襲くらいならばわたくしの刃で一網打尽に御座いますが。

>>284
濁り酒に御座いますか?
東方より伝来したという「コメ」のお酒……未だ味わった事が無いのです。
(萎れるように項垂れる)

しかしわたくしの故郷で作られている花酒ならば此処に。
(小物入れから黄金色の液体が入った瓶を取り出す)

妖花の蜜酒に花を漬け込んだお酒で御座います。
時折故郷を偲びこのお酒を楽しんでおりましたが、もし宜しければご献上致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)