掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

304 名前:ユディス ◆c..6TALE 投稿日:2017/01/25(Wed) 17:53
お久しぶり……って言うほどでもないですかねえ。
まあとにかく何事もなく戻りまして、お喋り野郎の長話のお時間でございますです。
ちょいと場所を頂きますよ。

>>279
そりゃどうも、有り難いことで。
まあ、あっし宛に来るようじゃろくな依頼じゃないでしょうがね。
さて内容は……

『俺のギャグで笑わない観客たちを強制的に爆笑させてほしい/芸人』
『一度でいいから大量の美少女に一方的に恋されて片っ端から振ってみたい/街の若者』
『バカには見えない服……こう言えば分かるな?/王様』

なんだこれ

……いや、この街は実に平和で素晴らしいことでございますね、はい。
しかしさすがに三つ目は不敬罪かなんかに引っ掛かるんじゃございませんかね。
大丈夫なんですか。
本当に本当でございますか。
あっし巻き添え逮捕とか御免でございますよ。

>>280
はい。

――どうされましたんです?
どうぞ、ぜひ続けて頂きたいんでございますが。
ああ、この人だかりが気になるんで?
大したことじゃございませんです、ちょいと観客を増やしておいただけですんで。
280の旦那が、これからすごく面白い話を聞かせてくれるって。
いや呼び込みでしたら慣れてますんで、お気になさらず。

皆さん、それはもう楽しみにされてますです。
勿論あっしも今もう既に楽しくてたまりませんがね。
さあ、遠慮なんかせずに。
まず何でしたっけ、折角ですんで皆さんに最初からお話して頂きましょうか?
冒険に出るには、何でしたっけ?

>>284
先程この店に魔王が出たって聞いて急いで戻ったんでございますが
まあ、魔王なんかそうそう出るもんじゃ――ああ、どうも。
旦那さん、ここらじゃ見かけない格好でございますね。

はい?
旦那さんがその、ダイロクテン……なんです、魔王で?
へえ……意外と人間みたいな見た目でございますなぁ。
失礼でございますが、何か魔王っぽいものお持ちじゃないんで?
え、そのカップが……はい、討ち取った敵の。
首を。

――ははっ!
そっか、これ本物か、すっごいなぁ!
いや疑って申し訳ございませんです、旦那さんは魔王様だ、たとえ人間でも!
よろしければ一口いただけませんです?
髑髏盃なんて気の触れた道具、ああ失礼、あっしなりに褒めてんでございますが、
次はいつ見られるか分かったもんじゃないですんで。

>>285
エメラルドの剣なら、確か遠くの国でご大層な伝説になってたもんですが……
杖だと、どうなんでしょうねえ。
くださるってことは、もしかして何か曰くでもあるんです?
例えば、何か厄介な呪いがかけられてるとか――

>「これで叩くと痛いお」

アッハイ
そりゃそうでございますね。
わざわざ言うってことはどなたかで実践済みでございますか。
そんな気さくな態度で意外と酷いことなさいますですね、まあ頂きますが。

……ん、あれ?
見た目より大分重いと言いますか……もしかしてこれ、カテゴリ鈍器なんです?
…………やっぱ返しますです。
いや、こいつでどなたか撲殺して、凶器の処分をしようって話だったら嫌だなって想像をですね
なんで目そらすんです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)