掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

309 名前:元冒険者の男 投稿日:2017/01/26(Thu) 22:17
>>306楽士の坊ちゃん
おーこれは随分と想像力の逞しい坊やだな、そこまで行くと大したもんだ
オレが元冒険者のロートルってのは当たりだな、中々のご明察だ
しかしそれが俺自身の体験談かどうかはまた別問題だぜ?何せ結構長いことやってたからな
ま、この話をどんな風に解釈しようがボウズの勝手だ、随意にしな
……ただ肯定はしないとだけいっておくぜ冒険者さんよ

それにあったばかりのやっこさんにプライバシーを話す義理はないぜ
悪いが趣味の悪そうな相手を愉悦させてやるほど慈善家じゃないんでね

・・・それとひとつ忠告程度にいわせてもらうが───(声が低くなる)
対岸の火事だと思って無暗に首を突っ込むと火傷じゃ済まなくなっちまうから気を付けな、あんちゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)