掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

336 名前:オルキアス ◆NA/5j/XI 投稿日:2017/02/05(Sun) 23:54
>>327
まあっ それはそれはおめでとうございます>>327様。
(鎌腕を使って小さく拍手)

しかし、あまりそのような価値のありそうな宝剣を見せびらかしていては良からぬ輩が寄って来ないとも限りません。
ささやかな進言に御座いますが、なるべくその剣をお持ちである事は吹聴せぬ方が宜しいかと申し上げます……。

>>328
働かざる者食うべからず、に御座いますよ
何事もそう都合よくはいかないものです。
然れども人生は何が起こるか分かりませんので
何があろうとも怠け続けるという一念を通した結果何らかの境地に至り他の追随を許さぬ力に目覚めるようなこともあるのやも知れません。

残念ながらわたくしではお役に立てそうもありませんが
ご健闘をお祈り致しております。

>>329
まあ、まあ、まあ
これは勿体ない事をなさるのですね。
これほどの量、買い揃えるとしてもかなりお金が必要でしたでしょうに……。
(おろおろと事の次第を見守っていると豆の匂いを嗅ぎつけたのか路地裏からネズミが飛び出してきて豆を齧りはじめる)

嗚呼……これは大惨事に御座います
早くなんとかしなければ……
(足元を走り抜けようとしたネズミを捕らえて掴みあげる)

わたくし、蟷螂ですから御豆よりも肉の方が好みに御座いますが……これはあまりにも不潔ですね。
(手の中で藻掻くネズミを放り出してため息をつく)

>>330 若き魔女様
おや、新たなお客様がいらっしゃったのですね。
お初にお目にかかります、若き魔女様。
わたくしは用心棒を務めております、虫人のオルキアスと申します。

人より外れた姿形に御座いますが、魔物などではございませぬのでどうかご愛顧の程をよろしくお願い致します。
(優雅に一礼して握手のために手を差し出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)