掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

344 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/02/08(Wed) 14:39
>>297 オルキーちゃん
>「のん様」か「ノアさん」は如何でしょうか?
!…む、むむむ。
様付けはくすぐったいけど…けど!惹かれるよ、その響き!

…キモチ、整いました。のん様でお願いするよー、ふふっ。

>オルキーちゃん、とはこのような具合でしょうか?
まさしくにゃ!カンペキにゃ!
(ぐっ!と親指立てて葡萄酒をぐいっと)
んー!キレイどころを見ながらだとお酒も格別だよねー!

……。なんか、うん。
あちしより、オルキーちゃんのがよっぽど女子力ある感。

>この香りは元々獲物を誘う為のものなので魔物や賊まで引き寄せてしまうやもしれません。
ありゃ。
野獣やら野獣っぽい人間に優雅な香りなんて分からないと思ってたけど、意外ー。

>>300
うーん…どーだろね。
あ、いや。おじさんの言ってるコト、正しいとは思うんだよ。
でもさ、「上辺だけ取り繕ってるような間柄」のお仲間に、心の底のソコまで
そんな期待するかなあ?って。

にゃはは!そんな冷めてるワケじゃないよ。お気楽なだけー。

>>301
うん、まあ。城壁とか要塞とか、その辺で使うならそうかも。
その口ぶりからすると、兵士か傭兵のヒトかな?
悪いけど冒険者的にはねー…(カリカリカリ)こうなるんだよね。

 『弓とか銃とか投げナイフとか>>>>(越えられない壁)>>>>>>クロスボウ』

ホントだって。信じられないならその辺で5人くらいのパーティ募集してみてよ。
「当方1人、冒険者経験なし、武器クロスボウのみ、メンバー残り4名求む」みたいな。
もし3日以内にメンバー埋まったら、矢500本くらい買ったげる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)