掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

356 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/02/11(Sat) 17:51
>>329
あー、あーあー。もったいにゃー。
風習だってのは分かるんだけどさ…。東の国の悪魔祓いだっけ。

確か、こーやって「オニアー・ストーム!」って呪文で前に撒くと、攻撃。
で、「フクアー・ウィッチ!」って唱えて後ろへ撒くと、防御結界。
でも、なんで豆なんだろね?
(ぱーらぱーら)

オニアー…ッッ!? 
――お、おやじさん!?

あの、これあちしじゃないよ!?
いや確かに今のはあちしだけど、これ自体はあちしじゃないんだよう!

>>330 エーレントラウトちゃん
(扉の向こうから、ローブ姿を見つけて)
おぉ?いつの間にやら、これはまたカワイイ魔女さんだ。

やほー。はじめまして、だね。
あちしはノアってーの。よろしく!
(両手を差し出してぶんぶん握手)

エーレントラウトちゃん…ステキな響きだけど、普段呼びしづらいかにゃー。
んー、と。エーレン…エリィ。…うん。しっくり。
あだ名、エリィちゃんって呼んでもいい?
お返しに、こっちのコトもお好きなカンジで呼んでいいからさ。

…ってもあちしの名前、短いんだよねえ。

>>337
“そろそろこの酒を飲み干してしまおう。私の金もそう残り多くはない。
 …ドアのところで物音がしている。ごつごつとした手を持つ何者かが迫ってきているような。
 しかしドアを破ったところで私に辿り着くことは……いや、そんな!何だあの手は!
 ああ、窓に!窓に!”

                 ――ある冒険者が遺した手記より         


  『莫迦め、ノアは死んだわ!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)