掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

365 名前:エーレントラウト ◆G3vsqVbQ 投稿日:2017/02/12(Sun) 06:14
>>356 ノアお姉さん
むむっ? すらっと長身の綺麗な女の人?
冒険者ってこういう人もいるんだー……初めまして、白髪のお姉さん。

>あちしはノアってーの。よろしく!
(差し出された手を握り返すと、ぶんぶん握手されつつ)
お、おおー。お姉さん元気だねー。
見た感じ、お姉さんも魔法系のヒトなのかなぁ?
ボクはエーレントラウト・クロイツァー、ゆえ有って旅する天才魔法使いだよ。

>あだ名、エリィちゃんって呼んでもいい?
エリィ、エリィかぁ。……うんっ。いいね、悪くない悪くない。良い感じ。
呼びやすいように呼んでいただけるなら光栄だとも。素敵なあだ名をありがとうね?
ボクからは、そうだなぁ。
あんまり捻っても仕方ないから、ノアお姉さん、って呼ばせてもらおっかな。
いいよね、ノアお姉さん? これから宜しくお願いするよ、ふふっ。

それにしても、「ちゃん」付けは……いや、うん、ボクの方が年下だし冒険者としても新人だし。
15にもなっていないし、そういう呼ばれ方をしても仕方ないし、受け入れるとも。
でもそれはそれとして、やっぱり、一人前の大人として見られたい気持ちもあってさー……。
(若干不満げに、紫髪をくるくる弄りつつ)

>>360
自分は暗い森の中や危険なダンジョンの下には無いと思うんだよ。ボクは。
確かに冒険の中で新しい自分?ってやつに出会うことはあるんだろうけど。
だからって記憶喪失でもないのに、あやふやな自分で冒険に出るのは危ないんじゃないかなぁ。

そんな事するより、お酒を飲んで、此処にある今の自分見つめ返そうよー。
そっちの方がきっと手軽で安全だし、悪くないさ。

>>361
あ、本屋さんだー。
新しい本が入ったんだ? 見せて見せ、て……。

…………。
あの、お節介かもだけど、この辺りの本って入荷して大丈夫なのかな。
明らかーにアヤしい雰囲気が漂ってるんだけど……。
これはあっという間に回収されそうな気がするなぁ。

>>362
んん、どちら様かな。お話だけは聞いてあげるよ。

うん、大体言いたい事はなんとなーくわかったかな。
当然お断りさせてもらうよ。
だってボクが目指してるのは、キミ達のような弱者じゃなくて、力ある強者の方だもん。
悪いけど、根本から見てるものが違うんだよねー。

そりゃーボクだってか弱い人には同情もするさ。哀れみだってする。
けれど、暗い感情で得た力を誇る人の仲間になりたいとは思わないじゃない?
暗い感情が力になるのは否定しないけど、そのまま悪い力にしたって空しいだけじゃない。
そんなわけで、今回は縁がなかったという事で。さよーなら。

うーん、確り栄養取らなきゃいけないんだけど食べたくないー。
もーいーや、3日くらい寝てれば少し治るでしょ。そんなわけなので、おやすみばいばーい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)