掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

368 名前:オルキアス ◆NA/5j/XI 投稿日:2017/02/12(Sun) 21:34
>>344 のん様
>…キモチ、整いました。のん様でお願いするよー、ふふっ。
のん様、のん様、のん様……ふふふっ、良い響きに御座います。
丁寧に礼を尽くす事を心がけておりましたが親しみを込めた愛称というのも素敵なもので御座いますね。
(歌うように愛称を幾度も呟き、鎌腕を口元に寄せてくすくすと笑う)

>んー!キレイどころを見ながらだとお酒も格別だよねー!
>あちしより、オルキーちゃんのがよっぽど女子力ある感。
………ふふっ、お粗末様でした。
(静々と一礼)

然れどもわたくしなどのん様には遠く及びません。
のん様が此処にいらっしゃると途端に酒場が華やぐように思います。
のん様は白百合のような御姿ですが、気質はまるで向日葵のように陽気を纏った御方で御座いますね。

>野獣やら野獣っぽい人間に優雅な香りなんて分からないと思ってたけど、意外ー。
獣とて、獣のような御方とて、香りを解するのです。
良き香りそのものに興味はなくとも、香りに誘われてきた他の方々を襲おうと考えるのやも知れませんね。
(鎌腕を繕って首を傾げてみせる)

>>345
あら、その素早き割り込み
もしや忍びの者の御方でしょうか
古来より"壁に耳有り、ジョージにメアリー"と申します。
ならば隙間には>>345様有り、ということでしょうか?…ふふっ。
(首を傾げて自分の冗談にくすくすと笑い)

>>347
真か贋かが問題なのでは御座いません
一番大切なことはそれを握る御方の心の在り様、そして磨いてきた武威なのではないでしょうか。

わたくしもこのような姿ですので武器は選べぬ身に御座いますから、研鑽を忘れぬようにしなければなりませんね。
(自身の鎌腕を手に取り刃を指でなぞる)

>>349
まあっ、それはさぞかし猛々しいお犬様なのでしょうね。
然れどもそのようにお強いと人を襲うのではないかと心配なのですが……
わたくし、そのようなお犬様をけしかけられては泣いてしまうやも知れません。
(鎌腕で頭を庇って隙間からそっと様子を見る)

>>350 ゆー様
>残念ながら、街中で見る木の花だってろくに見分けがつかねえような野郎でして。
ふふっ……人によって美の対象は違うもの
花の見分けが付かずとも、ゆー様も何か美しいと思う物が有る筈です。
変わった方だとおっしゃいますが、人は誰しも執着するもののひとつくらいはありますでしょう?
わたくし達はたまたまその対象が美だっただけに御座います。
(くるりと一舞して、科をつくってみせる)

>そういや、オルキアスさんの故郷はどんなとこなんです?
わたくしの故郷……それは南方の密林の奥にある大蘭花の花畑に御座います。
そこでわたくし達は小さな集落を作り蘭花に紛れ香りに誘い寄せられた獣などを狩り暮らしておりました。
街と言うほど大きくはありませぬが、慎ましくも恵まれた土地に御座います。
(遥か遠くの故郷を思い出し中空を見上げ)

わたくし達は独自の文字を持たず話す言葉も共通語なので御座いますがそれらが何処の地より伝来したのか定かではありません。
不思議なことで御座いますね。

>>351
わたくしは心身共に至って健康に御座います。
ここのところの寒さは堪えておりますがこうして暖かな室内に居れば安心で御座いますね。

>>352
男と言わず、女性とて自分の世界をお持ちの筈。
それは兎も角……>>352様の世界がどのようなものなのか
是非お聴かせ願いたいものです。
さあ、どうぞ>>352様。
わたくし、心待ちにしているので御座います。
(頬杖をついて首を傾げながら催促してみせる)

………ふふふっ。
>>352様の台詞の正体に気付いているのか、くすくすと笑い)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)