掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

38 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/07/27(Wed) 12:44
>>31 アルさん
>冒険者は皆大食いかと思ってました、周りを見るといつもそうだったので…
にゃはは、お酒はいっぱい飲むけどねー。
食べものはあんまし。いつもおつまみくらいしか頼まないもん。

>しかし、よほど依頼が難しかったようですが一体何がありました?
んー、難しいとか危ないってワケじゃなかったんだけど…。
聞いてたより全然日数が長いし、ジメジメしたダンジョンの中歩きっぱなしでさー。
水浴びと洗濯は魔法でなんとかなるけど、寝るのがね…。
…ゴワゴワした革一枚って。…革って!
掛けるものもないんだよ!?あんな場所で!あんな日数でっ!

>>32
あちし冒険者ですし。
や、使うだけなら別に使えると思うんだけども。
こんな細腕じゃ、よっぽど近づいて撃たなきゃ足止めにもなんないもん。
だからって毒なんて趣味じゃないし…第一、自分が危ないしさ。
てーことで、ナイフとカットラスで十分。

>>33
戦士どころか遊び人ですし。
…何回言っても空しい肩書きだにゃー、これ。
でも歌姫って自分で言うのもなんかねえ…。

んで、盾?あったらちょっと心強いかもだけど、実際意味ないよね。
だってあちしの力じゃ、むしろ受け止めたらダメージ食らうし。
それならプレートとかガントレットのほうがまだいいやって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)